えっぇ! やっぱり見に来たの。しょうがない人だな。それじゃぁ、


趣味

趣味1;


写真撮影。
写真撮影は携帯電話で60%、普通のデジカメで20%、一眼レフ・デジカメで20%位の使用率でホームページに使っています。最近の携帯は性能が上がって、ホームページでの見分けは難しいくらいです。

趣味2

吟醸酒の試飲会を三十数年間、月例会として開催しています。おいしいですよ。どうぞご参加下さい

趣味3

落語を聞くのを最大の楽しみにしています。高座の円生・八代目文楽・彦六(正蔵)をナマで聞いた世代です。3000話以上のテープライブラリーが有ります。

趣味

オーディオの趣味があります。800枚のLPとCDとテープがあります。最近聞く機会があまり無いのですが、JBLで聞く志ん生もまたイイものですよ。

   

履歴

■ 70歳代の男性、倍賞千恵子と”昔”言われた妻と、キムタク似の2人の男の子が居る、東京に住むごく普通の社会人です。 牡牛座。 インターネットの世界で”吟醸”と呼ばる、本名;河合昌次。

■ パソコンを初めて早40数年、このHPはマイクロソフト・フロントページからExpressionWebで書いています。一部見づらい所がありますが、直し方がどうしても判りません。笑って見過して下さい。判る方がいれば、どうぞ御指南の程、よろしくお願いします。
 

■ アマチュア無線をやっています。 コーヒーの味覚テスター、日本酒のソムリエと自称しています。
と言うヘンなおやじです。

■ 2009年5月「落語の舞台を歩く」で、落語を紹介してきましたが、それを下敷きにした書籍「江戸落語の舞台を歩く」を出版しました。 お陰様で完売して、新刊はありません。



                                                        2016.6.13.現在