Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


フレーム 投稿者:あさの@見学人  投稿日:07月15日(土)10時16分08秒

だけかと思ったら全面改装の勢いじゃありませんか。

いや、新鮮です。以前読んだとこも読みかえしてしまいました。
結構忘れているもんですね。

後全部改装予定ですか?

ただ、ちょっとお願いが、黒字に濃いバックは目が疲れてつらいのです。
その辺ご配慮を、 なんでもリニューアルはせなあきまへんなぁ。

ちょっと心配なのは↓ 投稿者:あさの@視聴者  投稿日:07月15日(土)01時55分08秒

色々トリックを見破って核心に迫り、「母の泉」のインチキを暴いていきます。
そして、教祖は逮捕される。それを見送る主人公達。
ところが、その直後さらに不可思議なことが起こっていく・・・
ニセ教祖は捕まったが、本物は実は存在する・・・。っていうよくあるパターンで
ENDになってしまいませんでしょうか。 それがイカンのですがネ。

今日は見ました↓ 投稿者:管理人  投稿日:07月15日(土)00時56分27秒

ふーむ ふむふむ 今後の展開が楽しみです

今日ですよ〜 投稿者:やませ  投稿日:07月14日(金)17時56分27秒

管理人さん〜「トリック」今日ですよ〜
お見逃しなく!!

http://www11.freeweb.ne.jp/family/yamase/


フレーム その2 投稿者:管理人  投稿日:07月14日(金)00時43分07秒

リンクを張り直して、ターゲットは えーとー・・んーとー・・
ああぁ〜〜ーーー・・・・  
もう少しで何とかなりそうです・・・・ふゥー

えぞさん>ソースを見ちゃいましたか そーすか・・・ ぐっ・・
あまりにベタな駄洒落で自爆・・185のダメージ・・・・

はじめまして 投稿者:えぞ  投稿日:07月13日(木)20時40分07秒

どーも、はじめまして。
とてもおもしろかったです。

色々チェック。「マスオ」で「バカボン」でしたが、
ソースをみてしまうあたり自分もひねくれもんだと感じ入る次第。

フレームですか?
僕はあまり気にしない(ブラウザの「戻る」を多用する)のですが。
まあ、どこからでも飛べるようにするのは便利だと思いますが、
このページはそんなに深い階層になっていないようなので絶対必要ってわけではなさそうです。

それではこれからも頑張ってください。また来ます

フレーム 投稿者:管理人  投稿日:07月13日(木)00時00分33秒

ページにフレームを付けて、デザインもちょこっと変えようかなっと
いじくっていたら なんだかグチャグチャになってしまった・・・・
ど ど どーしよーーー。
まあHP置いてるサーバーから 全部ダウンロードしても一回やりなおすか・・
でも 皆さんフレームってどうです・・有った方がいいのか
無くても別にどーってことないのか・・・・

Uさん 投稿者:しん  投稿日:07月10日(月)00時34分51秒

無事で良かったですね〜
捜索隊にかかる費用の問題、昨冬のオーストラリア人(でしたか?)遭難のニュースで
知りましたが、莫大な費用を個人負担するんだそうで。

>あさの@様
どうもでした!ごちそうさま!

http://www2.neweb.ne.jp/wd/tutikui/


↓見ましたよ。 投稿者:あさの@社員  投稿日:07月08日(土)01時44分42秒

大阪は1時間遅れて放送です。いま見終わりました。
なかなか面白いですよ。
ちょこちょこっと手品の種明かしをしながら、いんちき宗教に挑んでいく、物理学者とマジシャン
ここのコンセプトそのままです。

阿部寛 演じる物理学者上田はカルト宗教にはまり込んだ娘を助け出して欲しいと父親に依頼さ
れ、逆にのろいをかけられ後4日の命と予言される。そこで懸賞を出し超能力者を集める。
生活費欲しさに応募した奇術師の奈緒子(仲間由紀恵)と共に教団に乗り込み、教祖霧島(菅井
キン)と対決する・・・。といったストーリーですが、物理学者の上田は頭では超能力を否定するが
心の底では呪いに怯え、葛藤する。奇術師の奈緒子は一流の奇術師だった父の教えを支えに、
次々とトリックを暴いていく、だが、自信たっぷりの霧島の前に果たしてトリックは暴かれるのか
次週のお楽しみ。  ってとこでした。  次週はお見のがし無く。

↓見逃したぁ〜 投稿者:管理人  投稿日:07月08日(土)00時59分58秒

そーですか、そんなドラマが始まったのですか、ちーとも知らんかった
トリックについてどこまで突っ込めるのか楽しみです
もう少し早くここを見てれば・・・・次回から見ようっと

トリック… 投稿者:やませ  投稿日:07月07日(金)16時17分24秒

今日からテレ朝でその名も「トリック」というドラマが
始まるそうで…
何でも、女奇術師と男物理学者が超常現象の
謎を解明して行くとか…
第一回目の今夜は「透視」だそうです。
う〜ん、奇術を扱うと相当精神をすり減らさなきゃ
ならなくなるでしょうに、色々な意味で楽しみです。

世間は狭い 投稿者:あさの@御同業  投稿日:07月05日(水)01時08分43秒

>実は私もかなりの長い間、不動産業界にいたのです、というか
今でも充分関わってますが・
そ、そうなんですか。同じギョーカイだったんですか。
なんですかね、このギョーカイは理屈コキが多いんですかネェ(イヤ失礼)
でも、バンドもマジックもやってるギョーカイ人ってあまり知りません。
あ、そう言えば色んな事やってるひとがいますナァ。

>私でよろしければも何なりと協力させて頂きますよ、ほんとに。
「午後の・・・」は、まだ構想中なんです。でもそう言っていただけると嬉しいナァ。
一つ前向きに考えてみるとしますか。

是非やってください 投稿者:管理人  投稿日:07月04日(火)15時46分48秒

営業部長、周旋屋なんて表現が出てくるとは・・・もしかして・・・
業界大ベテランですか・・??
実は私もかなりの長い間、不動産業界にいたのです、というか
今でも充分関わってますが・・・といったことで綾重不動産の
コンセプトは私も気になってたのです。ですから
>「午後の周旋屋、あんな話こんな話」是非やってください
私でよろしければも何なりと協力させて頂きますよ、ほんとに。

綾重不動産見ました。 投稿者:あさの@社員  投稿日:07月03日(月)12時16分33秒

なかなか、強烈ですね、にらけらもかなり強烈でしょ?まあ、あんまりインパクト重視に走るのも
なんですが。
綾重不動産のコンセプトは私もやってみたかったものなんですけど、もうちょっと落ち着いた感じ
で「午後の周旋屋、あんな話こんな話」みたいなん出来たら面白いなあと考えてます。
不動産やってると人生の縮図がいっぱいですからね。いずれ(何時かはわかりませんが)やります

予言 その4 投稿者:管理人  投稿日:07月03日(月)00時30分42秒

>求職中Gさん 何回も繰り返してやってると
そのうち解るとおもいますが・・・・

にらけら 投稿者:管理人  投稿日:07月03日(月)00時28分07秒

営業部長 にらけらハウスっ まだ全部見てませんが
面白いですねェ
ところで こんなの見つけました いかがでしょう↓

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/5908/


わからない? 投稿者:求職中G  投稿日:07月02日(日)23時57分25秒

友人のパソコンで「予言4」をやりました。
なんでや!全然分かれへん! 友人は笑っているだけで教えてくれへん。
なんでやぁーーーーーーー!

なるほど 投稿者:管理人  投稿日:07月02日(日)22時36分27秒

早速採用です、営業部長

ナイスなアイデアを思いつきました 投稿者:あさの@社員  投稿日:07月01日(土)21時28分34秒

社長、ここのBBSに来るには面倒過ぎます。
そこで、全てのページに、
「いかがです?感想、意見は掲示板にどうぞ」と書いておいて、
「掲示板」の字をクリックすると直接ここへ飛ぶようにするのです。
設定が大変ですが必ず良い結果になると思います。

社長、 投稿者:社員  投稿日:07月01日(土)09時41分05秒

こんなんありました。

http://www.nirakera.com


どこか面白いHP教えて 投稿者:管理人  投稿日:07月01日(土)00時34分46秒

最近ネットサーフィンもワンパターン化してきて・・・
面白いHP情報求む。


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)