Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


売れないマジシャンの悲哀 投稿者:XXX  投稿日:10月15日(月)12時04分33秒

 これマジ!?に出演したアンディーさんに売れないマジシャンの悲哀を感じてしまいました。
 コインの瞬間移動に使用したコインは,明らかに色の悪いコインでした。
テレビ用にもっといいのを使えなかったのでしょうか。
 売れているマリックさんなら,もっとピカピカのコインをつかったでしょうし,
新500円硬貨になっても,すぐにそれに対応しています。
 練習不足のためか,レモンをナイフで切るときにマジシャンの命である
自分の親指先切るという失敗もしてしまいました。後半は,キズバンをつけてがんばっていましたが,
とても痛々しかったです。
 1000円札の瞬間移動は,ちょっとビックリですが,とても古いトリックでした。
 ヒント:使用した1000円札の番号は末尾が〜774G

 アンディーさん,もっと練習して,すごいマジック見せてください。

ケンさんへ 投稿者:腰落ち着け  投稿日:10月14日(日)19時14分55秒

ご返事ありがとうです。
イデタチがわりと手品家っぽくかんじてしまいましたけど、こんど見にいってみようかと。
本物だったらいいですね。

これマジ 投稿者:he  投稿日:10月14日(日)15時17分01秒

これマジのアンディ。下手。くだらん。

Re思ったこと  投稿者:麻生有美  投稿日:10月13日(土)08時23分08秒

初代引田天効は、言ってないですスタ−ファイヤ−というのかそれは、契約に入っているのでしょう?
あれは、アメリカのキャラクターです。2002年までといってたカナ?契約があるそうです。


--------------------------------------------------------------------------------

思ったこと 投稿者:ホワイトマジシャン  投稿日:10月13日(土)07時29分06秒

マスクマジシャンVSプリンセステンコ−みました。確かにアナウンサ−はうるさかったですね。
それからおもったんだけどテンコ−はなんでスタ−ファイヤ−というのか少し疑問におもいました。
マジックとは関係ないことはわかります。(初代引田天効もいってたのかなぁ−)

補足です。 投稿者:ケン  投稿日:10月13日(土)06時12分51秒

そういえば、シルバーのアタッスュケースと小型のテーブルを持っていました。

Re:腰落ち着けさん 投稿者:ケン  投稿日:10月13日(土)05時08分48秒

僕が見たのは日曜日の午後でした。
ひょっとしたら、明日あたりいるかもしれませんね。
一応、僕もいきますよ。

ちょっと 投稿者:腰落ち着け  投稿日:10月12日(金)23時13分21秒

あしたユリ・ゲラー、テレビでるって聞いた。
あの神業ふたたびかあ・・・。
もう見るっきゃないっしょ。

マスクマジシャンVSプリテン 投稿者:麻生有美  投稿日:10月11日(木)21時21分15秒

マスクマジシャンVSプリンセス天功やってたけど、アナウンサーうるさすぎ、
「あー家から女性が・・」みてりゃわかるってぇの!それともお前のそれは銀紙か?
モニター見ろ!あまりにうるさいので、チャンネルを変えてしまいました、
おんみょうじく/くらい。もっと明るくやって。西洋の化け物はあんなに明るいのに?
日本の暗すぎます。スター性がない

ほえ!? 投稿者:腰落ち着け  投稿日:10月 9日(火)19時58分38秒

ケンしゃん、
ぜったい見にいく!
むかしなぞの念写老人とかしゅつぼつしてたばしょだよね?
あたりじかんとか、教えてくださいよ。

植地さんのスプーン曲げ、
ねじっちゃない、ない!
でも1974年に、さいごにみたモノホンのスプーン曲げに動きにてたからドキッてした。
なかまの女性が暗示状態でスーーッてねじっちゃったんだけどね、
体温計の水銀さげるときの左右にひっぱるあの動き、
あれでほどけるのと逆にねじれてく、ってかんじだったんだよ。
これがホンとの捻力(ねんりき)、いや捩力(れいりょく)・・・・・・って
ただそれ言いたかっただけ、って意図が!?
・・・まああれでじつはスプーン曲げって精神状態にきけんきたす、って
知ったからあれいらいスプーンとはえんがないねぇ。

秘話、60点・・・(悲話)。
こじんてきにゃあ、バッテンさんのじゃんけん必勝法に匹敵の独創性かもとおもったんけど。
あ、しつれい(笑)?

Reスプーン曲げ! 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 8日(月)18時08分37秒

吉祥寺の井の頭公園って宇宙人がよく来るらしいですが?多分ストパーでしょう?
ストリートパホーマーではないでしょうか?人に見せたいけど見せられる所も呼ばれる事も無いから、
道端とか空き地でやってるのでしょう?温かく見守ってあげましょう。と思いますが?

スプーン曲げ! 投稿者:ケン  投稿日:10月 8日(月)15時57分39秒

昨日、吉祥寺の井の頭公園でスプーン曲げをやってる人がいました。
テレビでは観た事があったけど、実際に目の前で見るのは初めてでした。
しかも、最後にはスプーンを切断してしまったのです!
みなさん、あれは一体なんだったのでしょう?
誰か、教えてください。

小川さんの 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 6日(土)22時32分41秒

http://www.magic.to/小川さんのホームページご存じないようなので。
いいのかなあ?多分良いよね?

Re秘話・・・ 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 6日(土)22時00分42秒

チュッパチャップスがつうようしないと言うのは、どう言う事なのでしょう?
UMAだからこそ、共通名は、で切るだけ正確にしないと、
何に付いて言っているのか分からなくなるのじゃあありませんか?英語は、
書き文字ならではですね?60点ワンとアイではやっぱり分からないでしょう?
声を出すのがまずいので筆談にしていた事にすれば、少しはいいかも?
勿論ろうそくの明かりの中読み違えても仕方がないでしょうし。

秘話・・・ 投稿者:腰落ち着け  投稿日:10月 6日(土)19時14分59秒

チュッパチャップスがつうようしない。
うう、・・・ジェネレーション・ギャップかんじる・・・(泣)。

小川さんてホームページだしてるんだ。
ゲストブックとかどーなんだろ。
どれ、こんど爆撃しちゃおうかしら♪
でもいきなりUMA話とかだしたらシラケられそう。

それはそうとみんな、こんな話知ってる?
デカルトのさとりには心霊スポットがおおきくかかわってたって話。
ある時かれデ・カルトは、友人一人とともに心霊スポットにおもむいたらしい。
スポットにはその地のイワレがきざまれたいしぶみだかが建ってた。
日本語的には「草木も眠る丑三つ時・・・」ってなはじまりでかかれてて。
むこうでは幽霊のあたりじかんって緯度のかんけいでちょっとずれてて午前1時くらい(←これ本当)。
で、
I think, they’re for 1 a.m..
って。
フランスなのになんで英語なのか、とか野暮なことききっこなし。
それみて日本語にも堪能だった(←これ本当)デ・カルトついひとこと。
わー、あれ読もう!幽霊にイワレあり!
それきいて、うすぐらいなか早とちりした友人はこう思った。
I think, therefore I am. →直訳→ われ思う、ゆえにワレあり!
・・・なんたる名言!!
こーしてあの至言はうまれた。
歴史の闇にほうむられた友人といしぶみがひとつづつ。

・・・・・・うー、くるしい・・・。
昔まじめな哲学サイトでやったら誰も相手にしてくれやしなくて、寒い結果におわったよ!

ReMr.マリックのマジック 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 6日(土)14時16分35秒

純米 さん、パーフェクトペンもってるのですか?いいですね?
どのぐらいのものなのでしょう?色々でてます物ね?
ところで、あなたは、日本酒がお好きですか?いえ?
なんとなくぅ。それとネタを知っていて同じことが出来るだけでは、
見破ったとは言えないですよ?持ってなくて、どういうネタか、
どうやって見せるのかが判らないと、見破ったとはいえないと思いますが
?或いは、ネタを作ってしまうとか?どうなのでしょう?

Mr.マリックのマジック 投稿者:純米  投稿日:10月 6日(土)13時02分17秒

私はMr.マリックは昔から見ていましたが、
Mr.マリックが今まで演じてきたマジックを全て見破ってきました。
マリックのやるマジックはいくら新ネタでも見抜ける自信はあります。
例えば、シガースルー、フローティングペン、札のペン貫通(パーフェクトペン)など、
ほかにも沢山演じられてきましたが全て分かります。しかもその道具も持っています。

タネばらしだけに興じないでとは、いっても。 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 6日(土)09時56分50秒

難しいですね?自分から、挑戦なんて言ってる様では。
タネばらしだけに興じてしまうでしょう?
それと、ホワイトマジシャン さんXXX さんもいってる通り、
熱湯は、この場合関係ないと思いますが?ペットボトルがつぶれるやつは前にもやってました
やはり超能力という事で見せてましたが。
透明なさいころで仕掛けがあるものは市販されているので、ばらしていい物か?考えてしまいます?

ぼくもみました 投稿者:ホワイトマジシャン  投稿日:10月 6日(土)06時00分28秒

ぼくもマリックのねたばらしみました。
ペットボトルがつぶれるやつは何かで見たんですけど熱湯が関係あると思います。

あれ行けない? 投稿者:ぱんぴー  投稿日:10月 5日(金)21時30分41秒

リンク貼り直しときます。

http://fushigi.accnet.co.jp/mpeg/00000155.mpg


コメント色々 投稿者:ぱんぴー  投稿日:10月 5日(金)20時49分49秒

遂にマリっクさんレギュラー番組まで持っちゃいましたな。
みなさん余りイジメないで、タネばらしだけに興じないで温かい目でも見守ってあげませう(笑)。

小川心平氏スプーン曲げ見せとりましたな。
見事でした。
2本重ねは無理したせいか引っ掛りもありましたが総合的に義男さんより上かも知れません。
しかし握りのゆるさは
>あれ位当然
>テレビで見せるレベルではない
と突っ込まれた川口君と特に差異は認められませんでしたが?

見本を紹介しましょう。
リンク貼っときますが植地浩志さんのパフォーマンスです。

※一瞬に力を爆発させる動作が極度に(はしとも君より)排除されてる
※お皿を全く握り込まずにスプーンを捩っている
 反対にピンチングも使っていない
※柄の端の方の部分を順に曲げている
 逆曲げはお皿の引き上げを使い出来ない事も無いが順曲げではそれも難しい上にこれはお皿さえ使っていない

の3点に注目ですな。
世界一のスプーン曲げstは植地さんに決定!!

http://fushigi.accnet.co.jp/syuzaiki/spoon-mage:html


指輪を通る500円玉? 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 5日(金)15時22分15秒


ギミックコイン?500円玉で?まあ、引田天功よりは、
ましですね?あの人ハーフダラーだったですもの。 ハンカチじゃないかな。
シルク二枚重ねだったし。まあ、いいか?

お金をかけた割には? 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 5日(金)15時17分53秒

一応冗談のつもりでしたのに?例えば、あなた、同じトランプを何パック持ってますか?そういうことで
すくなくとも、2組以上はありますわよね?というわけど、
その時点。やって見せる時点では、お金は、かかってないのですが?あーいいたい。うずうず?

初めまして 投稿者:シンゴ  投稿日:10月 5日(金)00時48分38秒

初めまして。
マジックマニアのシンゴです。
私も超オフレコを見て、他の方の意見を知りたくてマジック関連サイトを見て回っています。
実は繋がる輪ゴムを紐で練習していたところなので、
ばらされたらどうしようとドキドキしながら見ていました。

>麻生さん
マリックの挑戦状、実は私もスペードの5でした。
お金をかけた割には効果の薄いマジックですね。
つぶれるペットボトルはまさしく逆転の発想ですね。
あんな市販の日用品でできるとは。驚きでした。
>XXXさん
指輪を通る500円玉、ギ・・・コインですか?
アレはいまいちタネに自信が無いのですが、私はハンカチの方だと思っていました。
なによりライジングカードU。確かにライジングしたハートのクイーンは誰が選んだカード?ですが、
あんな古典的なテクニックも、さりげなく使えるものだと感心しました。

オフレコ ないしょ超魔術のヒントこれは? 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 4日(木)21時30分58秒

3.指輪を通る500円玉ハンカチの方に仕掛けは?
つぶれるペットボトル何か薬品が入ってたような?水と混ぜてましたよね?
ということで、簡単には解けないけど、水に溶ける何かって事で。
マリックの挑戦状私が見たのは、スペードの5だったのに?でも、お金のかかった物でしたね?

番組雑感 投稿者:ぱんぴー  投稿日:10月 4日(木)19時56分58秒

最近のマリックさんグッズの祭典になっとりませんか?
小川氏は小川氏でワイン・ボトル動かしは純粋に技術でやって欲しかったですな。
それと超遅レスポンスですがマリックさんのサイコロ当て本当に誰も分からないのですかな?
基本じゃないですか?
わたくしめがバラしちゃって良いですかな?
どちらも透明なものには人間だまされやすいという共通点から言っておきました。

超オフレコ ないしょ超魔術のヒント 投稿者:XXX  投稿日:10月 4日(木)17時15分31秒

 管理人さん,遠まわしのヒント出してもいいでしょうか。

 マリックさんも,いろいろネタバラししているし・・・・・

 前回だったか,黒板に”Rope”の字が書いてあったマジックは,
今でも結構な値段でマジックショップに売っています。実際,高いお金を払って,
買った人もいらっしゃるでしょうにね。

それでは,遠まわしのヒント:
 
1.電球点灯
 ソケットとコードがなくても点ける方法は?

2.つながる輪ゴム
 まったく仕掛けのない輪ゴムです。
 でも,どうして,切れていない輪ゴム2つが,貫通している(一見不可能の)ように見えた?
 やる前に,あやとりを練習しましょう。

3.指輪を通る500円玉
 ギ○○○コイン?
 もしそうでないのなら,わかりません。

4.つぶれるペットボトル
 普通は,お湯を入れておいて,外から冷やす,大気圧を利用してつぶす科学マジックは有名ですね。
 でも今回は,ペットボトルの中の水は熱くなかったみたいですね。
 大気圧を利用したとしか思えませんので,ペットボトル内の蒸気を冷やす以外に,
内部の気圧を下げる方法は?

5.スーパーライジングカード
 ライジングしたハートのクイーンは誰が選んだカード?
 あれだけゲストがシャッフルしたのだから,ス○○○を使うよく知られた方法ではありませんね。
 では,どんな力で,カードをライジングできた?
 それに,なぜ,間違えたカードまでもライジングできた?
 テレビカメラは,決定的瞬間を写していました。

6.マリックの挑戦状
 どうして,みんなハートの10とダイヤの4しか見えなかった?
 ダイヤの4は失敗?
 私もハートの10が目に飛び込んできました。
 これは,次回10月17日に,タネ明かしされるそうですね。

 こんなヒントは,管理人さんからお叱りを受けるかもしれませんね。

 ごめんなさい。

あー気になる。 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 4日(木)11時11分03秒

チュッパチャップスはチュパカブラスの間違えですね?まともに間違えているのならごめんなさい。
つちのこはどうなったのでしょう?ネス湖の恐竜は、未だに信じている人も居るし?この場合、
信じたいって事なのでしょう?

TVタックル、オフレコ 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 3日(水)21時03分55秒

小川心平この人確か長崎在住のマジシャン?ま、HPもあるし、何にしても、
人の話を聞かない連中なんですね?現実の前には、何の言葉も要らないんです。
有るがままを受け入れる、そこから真実が出てくるのですよ。
超能力者といっても今出てきてるのは、所詮人間、自分に自信がないのよねぇ?
やっぱりごまかしてるインチキではね?オフレコマリックの挑戦?たねをばらせばいいの?
トランプから覚えたカードを当てるとかいう奴?
あ、ニコラテスラについてちょっと聞きたかったけど?まあ、いいか?

TVタックル寸評 投稿者:腰落ち着け  投稿日:10月 3日(水)18時01分47秒

よこくあったんで、れーぎじょう見ました。
・・・ふー、こどものけんかでつかれた(嘆)。

1.チュッパチャップス
うーむ、かぎりなくあやしい・・・。
でもさ、たとえば雪男とかってかなりあやしいと思ってるけど、
まじめにけんきゅうしてる人みてるとムゲにひていするのなんだか可哀想だよね。
すくなくとも「だって骨がみつかってないじゃん」とかまちがった論理だしちゃダメだい。
あ、1881年生まれのうちのばっぱちゃん1〜2歳のころ狼みてるらしーよ。
これって貴重だよね、はなしそれてるけど。

2.UFO
そんなんとんでるわきゃねーじゃん!
ゼロ戦ならたまにみかけるけど。
・・・って、どっちもどっちか。
つかれてたんだ、あれはきっと。

3.空中浮遊
こら、そんなまねしちゃいけません!

4.小川心平
この人だいじょうぶ?
「超能力者の方が(私と)同じ条件で(私と)同じことをやってくれたら私は信用します。」
・・・???・・・
まあパニくってることはたしかだなう。
あ、おもちゃのライターねじってたの。
しゅーし手をゆっくりうごかしてたの流石だったけど、あれちがうんだよなあ・・・。
棒状物体がほんとうにねじれる動きって、ああじゃあない。
まあそっちのいみではシロートさんだから、あんま言っちゃかわいそうか。
手品家としは、すごい人だよねえ。

5.氣功
うーむ、ちょっとシラケた。


まうしゃん、
Nice two meet U!
おそまきながら、そーいやあ2度目のカチ合いだから。
やくはもち「2度目まして!」

NHK? 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 3日(水)14時21分27秒

もう最近の国会ってお笑い番組だわ。なに?テロ用に法律を作る出すって。
じゃあテロは法律を守るって訳ね?一般市民より扱いやすいじゃあないの?

今日もマジック教室 投稿者:Pまん  投稿日:10月 3日(水)02時02分47秒

今日も二川先生の教室に参加しました。
すると今回は外人の方が一人。「おや?外人の生徒さんとはおもしろい」
と思っていたらプロマジシャンの方でした(笑)
教室で2時間、喫茶店で2時間の合計4時間もその外人の方にマジックを
見せてもらったり教えてもらったりしました。
いやー、目の前で見せられると本当超能力かと思いますね。わざわざやり
方を教えて貰ってるのに、鮮やか過ぎて覚えられない状態でした。
ちなみにその外人の方は、、ヨーキム・ソルバーグ(ソルバン?)とか
いうデンマーク出身の方でした。どっかの企業のパーティーに呼ばれて
来日したとか言ってました。

金縛り? 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 2日(火)14時50分17秒

金を渡して動くなってのは?これがほんとの金しばり、
あなたは、抵抗できますか?幽霊よりも怖い?

Re:教えてください。 投稿者:愛野の小林  投稿日:10月 2日(火)10時04分18秒

ベルメールさんへ。
>もし買った人がいたらどのような内容のことが書いてあったのか教えてください。

麻生有美さんが紹介してくださっている田中玄伯さんのホームページに目次が紹介されています。

>メタルベンディングのやり方が書いてある本でおすすめの本があれば教えてください。

本ということでしたら、おすすめと言うほどでもないのですが...
講談社のブルーバックスというシリーズに「ふしぎ体感、科学実験」
壇上慎二/オンライン自然科学教育ネットワーク 著:本体820円 ISBN4-06-257267-2 
という本があります。この最後に番外編として、
スプーン曲げの方法を田中玄伯さんが書いていらっしゃいます。
曲げ方の説明はわかりにくいかもしれませんが、本自体は入手しやすいです。

なお、タネを知りたいだけでなく、
マジックとして自分でスプーン曲げを演じたいと思っていらっしゃるのでしたら、
私にメールをください。いいモノをご紹介できるかもしれません。

http://web10.freecom.ne.jp/~i_koba/


教えてください。  投稿者:麻生有美  投稿日:10月 2日(火)00時38分58秒

http://www.biwa.ne.jp/~tanaka-s/index.htmを見てください。

TVタックル」のスペシャル 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 2日(火)00時34分10秒

人の話を聞かない奴は嫌い。本当の超能力ならば、人の話をさえぎる必要なし。
手品と思わせた方が、都合が良いのよ。ふーんばか!

割り箸曲げ  投稿者:麻生有美  投稿日:10月 2日(火)00時30分52秒

曲げるのは箸を降り始める直前。あの箸、柔らかいのと普通のとがあって、
選んだ方によって、渡す箸を変えている。判ったわよね?

教えてください。 投稿者:ベルメール  投稿日:10月 1日(月)22時38分01秒

安斎育郎 監修 「講座・超常現象を科学する」 第7巻
「超能力」授業入門
田中玄伯 著
かもがわ出版 刊
この本を買った人いますか?
もし買った人がいたらどのような内容のことが書いてあったのか教えてください。
買うか買わないか悩んでいるところです。
メタルベンディングのやり方が書いてある本でおすすめの本があれば教えてください。

割り箸曲げ 投稿者:Mrマジック  投稿日:10月 1日(月)21時58分16秒

割り箸曲げのトリックは目の錯覚だったんですね。
どのタイミングで割り箸曲げたらいいんですか?
よく見てなかったので・・・。
教えてください。

マジックの楽しさってなに? 投稿者:麻生有美  投稿日:10月 1日(月)15時29分29秒

愛野の小林 さん今の様だと、楽しく無いでしょう?セミプロが、
俺はプロだとか言っていばったり。本当のプロは、歯牙にもかけなかったり、
まあ、悪い例が多いですね、そう、まるで、何処かのクラブの、先輩後輩みたいな、
体制が整ってないんですまだこの世界。さて、雨(嵐ですね)降って地固まりますかねぇ?
それと、腰落ち着け さん試したらだめですってば。死ななきゃ取り付けないのですよ?


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)