Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


まあ、そんなもんだろう 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月31日(木)16時09分36秒

では、使えると言ってる所でも見てきなさい。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/6173/


かいけつしたゾンビ・ムーヴィーてあるのか? 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月31日(木)02時27分23秒

ゾンビははだがホンと死人の土色、
赤道直下なのに厚着で、
めっちゃアクロバティックい動きつづけてもいっこうに汗ひとつかかない、
とか不思議なこといっぱいでした。
薬品と暗示であそこまで人間ののうりょくひきだせるものなのか、
いろいろしろべるひつようありそうですね。

動作分析のかんてんからのコメントはまたおいおい。
さわったらオシマイてちゅーいはされてた。

大丈夫かね? 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月31日(木)02時20分05秒

もじえくん、
いつのまに我我に実践レヴェルをもとめる論調にスリカワッテるのかね?
22日深夜のぽっくん書込みをもう500度くらいよみなおしてくれい★


テトロドキシン 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月30日(水)10時51分49秒

ふぐ毒ですが。これも一時的に仮死状態になるみたいです。だから、ふぐにあたった人を土に埋めるって迷信が出来たのでしょう。これもゾンビ?

まあ、そんなもんだろうな 投稿者:┌|∵|┘  投稿日: 1月28日(月)14時15分03秒

つまりここには気功を使える人間は1人もいないわけだ。

あわわ〜まうしゃの●●さん?シリーズに入っちゃった★ 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月27日(日)21時14分59秒

まうしゃ、
あ、
ど〜も、
ぽっくんみたいな超コンピュータおんちにご丁寧におしえてくれて(-_-;)。
てまだトライしてないだけど、
またわかんなかったらキキますです♪

ところで緊張とは?
あ、
田口瞳みましたか?
(みたなら)かわいいでしょ〜ハゲちゃびんが★
13金は十字架いちお信仰してる関係で意識はしてます。
十字架ていえば手にもてば「信仰してない、オモチャだ」とかわりとわかったりしますです。
おまえはヴぁんぱいあか、
てよくからかわれましたけど★

よしなしごと? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月26日(土)21時53分27秒

由無し事?良しな仕事?あのHPは、前のほうですね?で、さとちゃん、お医者さんのようです。小児科ですね?だから、手品をやりたがっていたのでしょう?さて、ゾンビですね?元々バタリアンでやってたみたいに、軍事目的だったようです、基は、死んでるものならそれ以上死なないだろうと言う発想みたいです。樹液から作るのですが、一種の麻薬ですよね?で、いったん埋められて生き返る、そして目覚めるから、自分は、一回死んだものと思い込んでいるみたいです。で、ここで、催眠術をかけるのですだから、ゾンビは、頭を撃たれると動けなくなる、塩をなめさせると、その辛さで、催眠が解けると言うわけですね?アルカロイド系の劇物です。下手すると、心筋梗塞で、本当に死にます。ヒランヤ?どうかな?

とんでけぇ〜。 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月24日(木)21時20分16秒

アクロバットリーダーデ、検索してください、うまく飛ばなかったみたい。

腰落着け さん? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月24日(木)21時17分56秒

書簡を読むには、アドビ・アクロバットリーダーが必要です、多分ここで、手に入るかと、

http:/・www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html


腰落着け さん? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月24日(木)21時15分01秒

マックかんけいは、ここがよいのでは?マックもって無いから判らないの。

http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/


腰落着け さん? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月24日(木)15時42分16秒

書簡』ですが?アドビ、アクロバットというソフトがいりますデータを見るだけですから、無料で、配っているはずですが?オンラインマニュアルなどで、読むときに使うソフトです。イラストレーターでも、よめないことはないですが?

う〜緊張? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月23日(水)11時01分16秒

田口瞳は、モデルさんでしたか?ふ〜んまだ売れてないみたい?道草に関しては、その神秘サイトでも、もてあましているみたいです。まさに、狂信的なって感のひとですね?『書簡って、無理に見るものじゃあないみたいですよ?見る必要があれば見れるってみたい。まだ全て翻訳したわけじゃあないみたいだし、多分、分かってない。イシコ、ディーバが問題なのでしょ?意思子ねぇ?で、仏滅、大安なんて信じてるの?じゃあ、13日の金曜日は?最後の晩餐「ブルータスよ、おまえもか?」違う、「この中に裏切り者が。」って?人を信じないのね、キリストって。ま、所詮メッセンジャー。ユタもかわいそうに、ライダー隊に翻弄されるショッカーみたい。お・き・の・ど・くぅ。

あニコまえ書込みのさいごのXはiaのマチガイ 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月23日(水)01時24分24秒

道草さん、
みてるかどーかわからないだけど、
こっちにコメント書かせてもらいます。
あちこちにクダンの神秘サイトをリンクしてるみたいで、
しかもコメントにコメントかえさないてことはやっぱプラスな意味うすいてはんだんしちゃっていいのかな。
たぶん「こんなオカルティっクなバカなこと云ってるよ」て晒しあげる意図のーこーなんじゃないですかね。
でもそれってどうでしょうか。
たしかに神界・霊界的じょうほうて他の人にはわかんないし一見あやしくもあるだけど、
ひとつの基準としてとらえてればいいんじゃないですか。
生き方の基準。
かくゆーぽっくんもある体験とおしていろんなこと知ったことありますです、
だれおそわらず、
たとえばお地蔵さんは人類原初の死者でみんなをみまもっててくれてるということ、
とか。
あげればキリないです。
それとかて真実かとかて1.5の次で要はそんなこんな基準もつと生きるのが楽になれるとか、
そんな人ができればいいワケでしょ。
だから積極的公開して批判するとか、
議論ざいりょうにするとかそーゆモノじゃないと思う。
そんな基準もあるんだてほうかつてき気楽にとらえてればいいんじゃないでしょうか。

ところで『書簡』て見れないだけど。

呪術スキだ〜★ 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月22日(火)23時14分47秒

ブードゥーてじつはアフリカはベニンはっしょーだったりする。
ベニンはナイジェリアの西、
トーゴの東のお国で公用語はフレンチ。
じつはゾンビあったよ★
問題こじれっからあんま語らないだけど。
いませかいでいちゃん脱神話化されてない国だたね、
へーきんして人間のレヴェルも1chたかいかも。

スキだ、
ていやあこの前まちなかでちょいふっくら気味のぽっくんかねがねスキのおんなのこにふいうちでバッタリそーぐう。
ちなみにぽっくん代代かぞくとか身近ふとったじょせー多かったせいか、
じっさいせっするにゃふっくらもちもち系がこのみだったりするだねコレが、
じしんはやせぽちだけど。
で人間てつくづくふいうちだかに弱いだね〜、
あらぬこととか口走っちゃったりする、
あ、
あう、
スキだ!
とかいっちゃったりしてガ〜ンもういいわらいもの。
おわった。
またねこむとするかね。
ネコミ・タイム土佐とうけん。

いやーホンとよしなしごとだぁ

すーしき書難い長くなったからコメントぶんり 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月22日(火)22時55分27秒

いってみよ〜。

もじえくん、
まっだ”くーけ”ひきずってるみたいだね。
だから客観的事実ていえば「確率論こえた現象じたい」でいーワケだよね?
そもそも確率じたい正当ラインどこにあるかきめるのからしてムズカシイだけど。
ぽっくんむかしいちじ振向かせとかにゃこっただよ、
で、
映画館のくらがり中とかビルの二階からとかホトンド視覚的せっしょくないハズの人間にんいに振向かせるとかやってただけど、
これじゃ検証ざいりょーならないかな?
くりかえすだけどそれじゃランダム臭ぬぐえないからって、
ぱらりん挙げたみたいな(実験というせっていでの)実験やられてんじゃないの、
それを実験てせっていの下部構造あるからてそこにこしゅーして、
ゆーいなけっかでてるのゼンブ検証ざいりょーてみない、
てのはあきらかに二重ひていセキュリティ・システム的ぎろんほーきしたタイドでしょ?
それにボールあてても「倒/不倒(翁でおきあがりこぼし〜)」の差でてくんだから、
たんじゅんに狙撃的にひとふれずたおそとすること(だけ)が(エネルギーとしての、だっけ?)き、
の証明しゅだんにゃならないて前かいたの覚えてる、
憶えてるよね、
ゼンブくりかえしなんだけど?
わすれんでゼンブもーらしながら語ってくれなきゃこまりますでしゅ。
あとぱらりんが挙げてる例でヒトNK細胞に”き”がさよーしたてヤツ、
ヒトNKにゃあんじきかんて思うけどいまさらだけど?
こーゆーの目そむけてじぶんのテーマだけにこちゃくしてもダメでしゅよ、
ちきゅーは君ちゅうしんにまわってんじゃないんだから★

ついでだけど肯定否定りょうほうに云えるだけど、
ナンかそのせかい研究の第一人者のけんいづけにたよるけーこーありましゅね、
でも他の人がいったからただしーとかそゆ問題じゃないと思いますよ。
やっぱ自分があくまでどうおもうかでしょ、
これもイマサラ。

サヲりん、
オイラーとか19世紀のリーマンとかてホントの天才ですよね。
あーゆ人智およばない天才ぶり(←ヘンなひょーげんだねー)ていま見ないですね、
そーごーてきにゃワイルズ上かもだけどゆいいつ20世紀であーゆ空気ひきついでるのて、
グロタンディークくらいでしゅよね!



ちじんに観音てなまえいるホントだってば 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月22日(火)22時04分55秒

え〜とコメントかずかず。

サヲりん、
トリヴィアルなことお答えだけどオイラーの公式ですね★
  iπ
 e +1=0
てヤツほんとうつくしでしゅよね・・・いやミラクルだわ〜。
まづeを無限級数展開して
 e=1/0!+1/1!+1/2!+・・・+1/n!+・・・
んで
  x  0    1     2        n
 e =X /0!+X /1!+X /2!+・・・+X /n!+・・・
ここで
  ia    0             2       3
 e =(ia) /0!+ia/1!−(ia) /2!−(ia) /3!+・・・
  0     2                3             
=a /0!−a /2!+・・・+i(a/1!−a /3!+・・・)
=cosa+isina だから
  ia
 e =COSa+isina から 
  iπ 
 e =COSπ +isinπ = −1
                          2
で e(to the Xth power)+1=0でした〜メデタシ ★
ですぎたマネごよしゃ・・・あ〜ホンとよしなしごと。

超人先生はおいしゃさんですよね?
そもそもいそがしくて一般マスコミへの現象証明にかかわってるヒマあられないでしょしね、
第三者がはんてーするじゃなきゃ意味ないし・・・。
必要もないし、
ぽっくん鍼灸学会はしってるだからあの学会の厳粛なくーきワカリます、
そこでじっしょーされてんじゃそれがスベテでしょーね。
 

よしなしごと(←あっ!) 投稿者:腰落着け  投稿日: 1月22日(火)20時57分45秒

なつかしー面面みえる反面(←ヘンなにほんごだねー)、
ぱらりんやサヲりんずっときてないみたいでサビシーよ。
そうそう、
シンゴさんのおはなしもききたいなぁ。

だれにいうでなくはなしてよっと。
今号の『文藝春秋』。
「日本の顔 時代の顔」てとくしゅーあったね。
あれに武原先生70さいのおしゃしんあって、
いやーあのやわらかでうつくし物腰みごとだね、
江戸時代のぐげんでしゅね。
ぜひみんなみといてほしでしゅね。
松坂慶子28さいのうつくしさにゃびびったよなつかしくも。

日舞ていやぁ1月2と11日にテレビに守田親市師でてたナニゲに。
「生命の本質は(身体の)S字(のおきかた)にアリ」だてさサスガ!!
かんのんさまとかぜんぶS字だってさ。
あーゆーせかいのえんちょーにじつはスプーン曲げがあるだけどね。

まうしゃ、
田口瞳はちかくはバイク雑誌『ガルルルル…』にグラビヤが今は『iキューピッド〜イナズマ』に取材記事がありましゅです(まだほんやさんにあるかなぁ?)、
ナンダこんな雑誌みてんかいてしつぼーされそだけど★


今日は書くぞー!!

御返事遅くなりました 投稿者:ネット霊感師  投稿日: 1月22日(火)19時36分34秒

 大寒も寒からず早々の季節の変わり目を迎え、体にも変調を来し易い時節柄皆様におかれましては如何御過ごしでしょうか。
 明日は仏滅、皆様の事無きの一日の御過ごしを祈念申し上げます。

>麻生有美様
 亡霊人様と私は別人であります、奇しくも投稿名及び文体が類似しておりましたけれども。
 麻生様の博学且つ独創的な御投稿はいつも楽しく拝読しておりまして、以後も多彩な投稿を期待しております。

>(∵)様
 とても、ご参照の上の投稿とは思えないのですけれども、目下議論中の空力現象問題に関しまして私の明記しました連絡先に当たってみられたのでしょうか。
 当所にて如何に説明しようとも机上の空論的御解釈以外為されないのでしょうから、実験談・体験等御望みなら全ての疑問の旨直接連絡しぶつければ宜しいだけの簡単な事であります。
 今一度、加えてファックス番号を明記しておきましょう。

 011−221−0957

 直接の質問に二之足を踏まれるなら、こちらなら容易な筈であります。

そう云えば
>蝋燭現象
ですけれども、そうなれば自他暗示ということに成るでしょう。
 機会によりほの暗い茶屋の円卓上等で複数人を前に件の現象を御披露する事ありますけれども皆様驚かれるものですし、又輝きの増大も不自然な程度であります。

 
 長文の御邪魔失礼致しました。

┌|∵|┘さん 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月22日(火)17時25分24秒

とりあえず、聞いてみようよ?それを信じようと、疑いつづけようとも、あるものは在るし、無いものは無い。問題は、どこなの?人が出来るなら、自分もやってみたい?もし攻撃されたたら、仕返しぐらいするでしょう?まずは、広く見ることからね。目を閉じてたら、何時までたっても見えないわ。

http://:www.formulation-tv.com/taka/index.html


100万ドル? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月19日(土)22時31分22秒

懸賞金掛けてますので、ええ。今でもやってるようです、でも、超人さんたち、本物の人たちって、出来る事があたりまえで、研究材料にはなりたがらないでしょう?で、アルバムって誰?きにいらないわぁ〜。

絶版本 投稿者:アルバム  投稿日: 1月19日(土)17時28分48秒

初めまして・・・どうもこんにちは。
マジック関連の古書をお探しの方に見て頂きたいのですが・・・
「Mr,マリック超魔術の嘘・再び」(絶版本)を入手致しました。
絶版本でしたので、多少高めに販売してあったのですが・・・購入しときました。
この本もし、欲しい!と言う方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
物はカバー焼けぐらいで中は綺麗です。ボロボロでもありませんし、落丁とかもございません。
ディスカウントと言うわけにはいきませんが・・・欲しい方メールお待ちしております。
カバー焼けが気になるようでしたら、どのくらいなのかをデジカメで撮ってメールにてお送り
します。メールお待ちしております。
P.S
管理人様へ・・・すいません、掲示板に勝手に書き込んでしまって・・・これからもよろしくお願いします。

田口瞳って? 投稿者:麻生有美  投稿日: 1月18日(金)17時41分17秒

うぎゃ、CPU(1G)アースロンがおなくなりになって、いま700Mで、ついでに、2000にOSも変えてしまいました、これも、2000問題?えっと、田口瞳って?1982 福岡県 AB 『ラスト・アライブ出演くらいしかわからなかった、なにやってるひと?ラスト・アライブ共演の、安藤希は、知ってたけど?あー。気になるぅ〜。

とりあえず100万ドル 投稿者:みの@管理人  投稿日: 1月17日(木)00時33分24秒

いやーここに書くのも久々でちょっぴり照れちゃいます。
ここのところ、結構長い事気功話が続いてますねェ。
肯定派の方は本当の本物≠ニか超人≠ニ仰ってられる方がいらっしゃるようですね。
それならば「ジェームス・ランディ」ってアメリカのマジシャンが。
100万ドル懸賞金掛けてますので
(かなり前からやってます今だ成功者なし、今でもやってるはず)
とりあえず貰ってきたらいかがでしょう?
それともそういう超人≠ウん達は、そんな俗っぽいことは考えないのかな?


お願いします 投稿者:┌|∵|┘  投稿日: 1月16日(水)13時05分00秒

> コミュニケーションとてくれやんす。
> くーけも振向かせもしせんもみんなさんざコメントしてるしょ、
> コメントにそくしてテーマかけしてくれい★

"くーけ"(気功で人を倒すこと)は理屈だけが一人歩きして
実体を伴っていないと思う。
肯定派の理屈では気功師の存在に気付いていないターゲットを
気功で倒すことが可能なはずだ。(私は不可能と考えている)
ならば実際に何も知らないサラリーマンやコギャルを倒してみて
くださいと言っているのです。
どなたか自信を持って「可能だった」と言ってくれる気功師の方
はいらっしゃいませんか?

"振向かせ"と"しせん"は「そう感じるだけ」とも言える。
そこに本当に現象が存在すると言うならそのことを示す客観的な
事実が必要だ。肯定派のコメントには重要な部分が欠けている。
客観的な事実とは、例えば女をイカせる気功で女の下着が濡れて
いるか確認することだ。

肯定派の理屈や常識は私のそれとかけ離れている。
貴方方にとって当たり前のことを検証することは無意味だと
思われるかもしれないが、そこを何とかお願いしたい。

施術者の存在にも事前に気功を受けることも察知できていない
ターゲットを気功で倒してください。それだけです。


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)