Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


アップデート?なにを? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 4月29日(月)10時12分40秒

書き込み出来てるじゃない?

??? 投稿者:浜辺きょう  投稿日: 4月29日(月)03時58分31秒

おかしいな?アップデートしたら書きこめなくなったぞ?

物品媒体知覚能 投稿者: 麻生有美  投稿日: 4月28日(日)21時49分28秒

物品媒体知覚能・・・?なぜか外人に多いですねこれのできる人、物に執着する日本人の方が、得意そうな気がしますが?ま、所詮日本人の、信仰心なんかは、そんなもの、八百万の神が居るからこそ1つに拘らないとでも言いますか?しかし、龍宮の使いを生け捕りに出来ないのは、残念ですね?動く所を見てみたいけど・・・きゃあぁ〜いやぁ〜グネグネ〜、蛇みたい、これなら、海蛇を入れといて、龍宮の使いって書いとけば、誰も分からないわ。う〜ん、化石に触って、遠い過去に思いを寄せる。ロマンティックゥ〜。科学にロマンは、要らないわ。

今日は大安 投稿者:ネット霊感師  投稿日: 4月27日(土)16時55分18秒

 今日は。

>麻生有美様
 御話はずれて積み上がりますけれども、私の郷里は竜宮之遣の完全な生体が捕獲された日本唯一の稀少な土地でありました。
 古老には、幼少時の目撃証言を語る方も一再ならずおられたものです。
 対向催眠は、退行催眠でありますね。
 古代人の神秘的能力談につきましては『日本霊異記』他に詳しくあります。
 余談乍ら考古学の分野におきまして、「物品媒体知覚能」との若干の提携が見られるとの旨聞き及びます。

総合科学って統一場の理論だったりして 投稿者:浜辺きょう  投稿日: 4月20日(土)16時14分50秒

ガハハ!まうあみさんは冗談きついですからな〜。おもしろいこっちゃ!
シーサーペントって海底魔コウ炉のそばに出てくる海獣のことだと思ったけど?

シーザー暗号とは、有る文章の文字を一定の間隔だけずらせた文字に変換するもので、その感覚が鍵字〔キー〕です。例えば『2001年宇宙のたび』の『HAL9000』の「HAL」が「IBM」をアルファベット一字前にずらしたシーザー暗号であることは、よく知られています。

結局総合科学が出来るのを待つしか? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 4月20日(土)12時03分58秒

シーサーペント?竜宮の使い?深海魚?あんなのが出てきたら、圧力の違いから、ぷくぷくになっちゃったりして、まるで、うなぎか、どじょう・・・そうかあの巨大魚って、龍宮の使いだったのね?対向催眠で、能力を引き出す?そうすると古代人は、超能力を使えたとか?ま、そのような事があれば、歴史に現れるような?考古学者も引き込みますか?

尤もなご指摘を 投稿者:同下  投稿日: 4月19日(金)23時03分15秒

>麻生有美様
 その通りであります。
 現地語は濁音発音も含みますにせよ…。
 無意図にシーサーペントと重なりを避けた表記を致したのかも判りません。

 心理学には一丁字も無い身之上乍ら、興味はあります。

心理学が協力しないから。 投稿者: 麻生有美  投稿日: 4月19日(金)22時07分04秒

狛犬がシーザー?シーサーですね、沖縄にのこる、・・・アンコールワットまで引きずり出しますか?遺伝子に残る古の記憶、ひらくのがこわいような?外見の変化も不可欠だったりして?

暗号・・・ 投稿者:ネット霊感師  投稿日: 4月19日(金)21時14分30秒

 今晩は。

>浜辺きょう様
 ご反応感謝申し上げます。
 イントロン・・・所謂ジャンク部分でありますね。
 目下解析済みの所ではノイズ的役目をしか果たしていない、肯定性としてはエキソンの補填的役目を振り分けられている、
との由聞き及びます。
 尚一層の解析の深化が望まれる所でありましょう。
 他としましては、凡そ一分を占める偽遺伝子が残りましょうか。
 進化の過程上閑却され且つ戻らなく相成った部分、とされますが、
より原始的部分である以上霊力等の源である可能性も棄て切れません。
 ・・・難しい所であります、
何れせよ単一的同定は見当外れで全体的関係的のみにしかゲノム――それをこそゲノムと呼ぶのでしたね…――は力を動かさない、
のかも判りませんし。
 興味尽きない所でありましょうね。

 シーザー暗号・・・と云われましても誠に恐縮な話私には理解出来ません(汗)。
 お気が向かれましたらご解説、及び数多の暗号系の御話存分にお振り下さい。
 わくわくするものがあります。
 狛犬がシーザーな神社の因縁…等と云った話は私、守備範囲ですけれども。


>岡野サオ様 
 これ又聞き流して頂いて結構であります。
 お呼びが掛かっている場所とは、例えば小島氏の小掲示板等です――為念。

 
 

遺伝暗号 投稿者:浜辺きょう  投稿日: 4月17日(水)16時26分39秒

ネット霊感師さま。はじめまして。

なんだかよくわかりませんが、遺伝子は、生存に欠かせないエキソン部分の他に、解読不能な多くの部分を占めるイントロンというものの交錯で構成されているそうです。私はこのイントロンの内にこそ、いわゆる霊感と呼ばれるような、例えば磁場を感じる能力とやらが、そうしたものに潜んでいる様に思っています。(しかし、一般的でないものは、普通受け入れないのが、人間社会の宿命みたいなものですから、其れは仕方ないって言うこともあります。)

暗号については、原文を[ABCキー]のループにより、単純にシーザー暗号で置換したものが問題文ですから、逆の操作をすればすぐ解けます。政府間の重要文書などには、もっと複雑なのが使われているそうです。

医学とヒーリングと(?) 投稿者:ネット霊感師  投稿日: 4月17日(水)01時09分21秒

 今晩は。

>(無?)能力者様
 御反応有り難うございます。
 ご心情、非常によくお察しし得ます。
 何某か神奇な力に拠るヒーリング(及びその他)…こうした分野におきましては、
とかく理論と論理が綯交ぜに成り勝ちですので説明が難しいものですよね…。

一. 疑問点と称し、発生機構の謎並びに不正の余地が並視混同される
二. 元来複雑系或いは理論物理の仮性理論の守備範囲なので、論理部分に侵食され勝ち

 二重の意味で、コミュニケーションが曖昧化されてしまうものです…。

 医学の限界には私も痛く共感する次第であります。
 複雑化した人体に、今更外科的手法のみに戻る訳にも行くまいでしょう。
 むの様――お呼びし易いもので…――は豊かな感性を以て気付いておられるのですね。
 あの限界性と、それを超克したものの必要を伝えることの”余りに危険な”難しさに。

 頑張って下さい、心より応援申し上げます。
 心で受け止めるという理解の仕方…ここに感銘を受けました。


>麻生有美様
 ご無沙汰でありました。
 理論と話は変わりますけれども、霊力(その他)を得ると云う事に関して私はゲノム解析に注目しております。
 未解析の残り一分強の部分にあれらを演繹的に支配する遺伝子が在る公算が高い、
と私は睨んでいるのですが如何思われますか?


>浜辺きょう様
 お初に御目に掛かります。
 暗号は私は少し…。
 他に得意そうな方々がおられますけれども。


>岡野様
 相も変わらずお呼びが掛かっている模様の(小)掲示板が散見されますよ…。
 岡野様(並びに所属人脈)は件の清田益章氏ですら御惧れと余所にて聞き及びましたが、
自ずとその分反発も大きくあって仕舞われるのでしょうか。
 読み流して頂くのみで結構ではあります。

 


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)