Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


恐竜って、 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月11日(火)21時28分42秒

二酸化炭素を沢山含んだ、隕石が落ちてきて、二酸化炭素による、温室効果でもって、気温が上がって、恐竜が絶滅したと言う事らしいけど、腰の痛みより、暑さのせいで死んだというのが有力そうね?結局、熱射病?

良い宇宙人と悪い宇宙人 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月 4日(火)13時30分47秒

良い宇宙人と悪い宇宙人って、誰にとっての話?それに、話しは、宇宙の話には、なってないのだけど?何処が、宇宙の事なの?

良い宇宙人と悪い宇宙人 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月 4日(火)13時29分26秒

良い宇宙人と悪い宇宙人って、誰にとっての話?

神がサタン?左端なの? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月 4日(火)10時01分12秒

ふ〜ん。

で、なに? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月 4日(火)09時54分10秒

NASAの画像でそれが見られます?あれ、反射望遠鏡の鏡像じゃない、あの真中の隠れてるのは、何?NASAの映像なら、あれは、出ないわよ。レンズが汚れてんじゃないの?

タツノオトシゴて 投稿者:腰落着け  投稿日: 6月 3日(月)22時18分21秒

漢字で″海馬”。
請われてる(←正常な機能が)・・・もとい壊れてる人おーいだね。
・・・ぷわ!
最近ゆーいなことイエテないわ★

まあ、
ぼくは高度経済成長のオトシゴ”だった、
てくらいかにゃ?
サイト絡みじゃ。

千成ちゃまは道草U世でしゃろか?

良い宇宙人と悪い宇宙人 投稿者:千成 増也  投稿日: 6月 3日(月)18時32分15秒

はじめまして。

信じがたいことですがわれわれの太陽系で
宇宙人同士の無数のUFOが戦っているようです。

NASAの画像でそれが見られます。

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html

フラッシュ画像
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/9-1.html

話が宇宙のことに飛んでしまい申し訳ありません。
     

http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/2.index.html


インナースペース?何かボーとしてるわ。 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月 3日(月)16時28分58秒

現実が誰かの夢の世界だとしたら、そいつを起こしたら、現実は、終わるの?だったら、永眠させればいいわけね?さあ、誰がこの夢を見てるの?

はじめまして 投稿者:鷹音美緒  投稿日: 6月 3日(月)10時27分58秒

私は精神世界を肯定しつつあります。でも、否定するのももっともだと思います。
どちらも決定的な証拠は無いような気がします。
好みの問題になるのでは?
つまり感情的にどっちが本当であってほしいかによって選べばいいのではないかと思います。
選ぶと、ますますそのように見えてきます。認知の偏りは、自分の態度を選ぶ限り、肯定派と否定派、どちらにとっても起きるように思います。しかも、こういう問題に対して、「科学者として客観的な態度をとる」というのは不可能ではないかと思います。興味を持って扱うこと自体が、或る態度をとっていることになると思うからです。

客観的と言えば、
カンテラを照らして暗闇を進む。このカンテラを自分の意識だというような比喩をした人がいますが、そうすると、カンテラが消えると暗闇だけが残る。意識は無限に広がる暗闇の中の点ほどもない片隅で、ほんのしばし灯って消える明かりということになります。「宇宙のほとんどは死なんだよ」というわけです。
私は、でも、近頃は、宇宙というものは元々は無くて、意識が投射しているんじゃないかと感じつつあります。夢の世界と同じです。無限に広がる空間や始まりも終わりも無く続く時間の中に自分が置かれるのではなくて、自分がそういうものを見ている。
どうしてそう感じるかというと、この世にいる人はみんなそれぞれが「自分」というものを通して世界を見ていて、そうでない認識は存在しない。
彗星が何千年ぶりとか何百万年ぶりとかに地球へ近づいてきましたというようなニュースを聞くと、自分がいなくても何千年前も何百年前もあったんだなあと感じますが、でも、それも或る個人の中の自分の感慨であって、客観的にそうなのかどうかはわからない。
これは夢と同じです。
現実は個人の夢ではないということは誰にも証明できません。自分を離れて、現実を観察できる人がいないからです。
どうしてそれぞれの自分が同じ夢の中にいるように思えるのか。
現実世界というのは、何か奇妙なからくりを隠しているような気がします。


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)