Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


(無題) 投稿者:ナン  投稿日: 7月29日(月)13時28分40秒

盲点を調べてこのページに来ました☆認知心理学の宿題に役立ちそうだ〜♪

でもさ〜。 投稿者: 麻生有美  投稿日: 7月21日(日)15時56分21秒

メンタルマジックわざわざお金出してまで見たい?

スプーン曲げェ〜? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 7月 7日(日)20時31分56秒

メンタルマジックとなると現象自体地味ですね。スプーン曲げは、実際に種の無いものを見たいし、やってみたいですね。種の在るのは、いやと言うほど見ています、この分野は、メタルベンディングと言って、すでに、40年程前から、研究されて、最近の流行としては、見せ方、演技の良し悪しに、なってきてますね。透視・テレパシーは、かの有名な貞子で、たね的なものは、出尽くした感はあります。予知に至っては、最近の無線は小さくていいなぁと言う事です。誰かの所に弟子入りするのがやはり近道でしょう。人に見せる前に覚えてもらいたい事がかなりありそうです。主張マジックも、かなりの手品師が取り入れているみたいですね?観客は、地味な物より派手な物を好みます、ましてや、金を払うとなれば、如何ですか?考えなくても解りますよね?

ライブについて 投稿者:カル  投稿日: 7月 7日(日)17時03分35秒

 演じるマジックはメンタルマジックとします。内容としては、『スプーン曲げ・透視・テレパシー・予知』といったものになります。僕は今、プロになる為に、いろいろと努力はしているのですが、どこかのサークルに所属しているということはないので、なかなか人に見せる機会がありません。以前はストリートライブなどもやっていたのですが、途中で邪魔が入ったりと、なかなか思い通りのライブを行う事ができず今はやっていません。
 そこで、ライブが見たいという人の自宅に直接行って、ライブをやってみようと思い、今いろいろと計画を練っています。まあ、まだお金を貰えるレベルではないので、しばらくは無料で見せようと思ってますが、みなさんはどう思いますか?

 このHPに来ている人は、超能力とかスプーン曲げとかに興味のある人が多いみたいですが、実際にそういった現象を目の前で見たことはあるのでしょうか?

どうかな? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 7月 7日(日)11時14分28秒

先ずは、リンキングリング、ミルクの消失、タンバリン、ファウンテンレインボウ、この位で、食事が終わるから、アピアリングケーン、ダンシングケーン、残念でした、ファンカード、不思議な新聞紙、カード当て2〜3種くらい、最後に、透視術で終わり、位ですか?ン〜3人くらいスタッフ引き連れて、スタッフに2000円づつ払い、1000円自己負担で、5000円ですか?透視と思えば、1000円くらい安いものですよね?見るほうも5000円なら負担にならないだろうし、

(無題) 投稿者: 麻生有美  投稿日: 7月 6日(土)22時56分16秒

私は、遠慮しておきます。5000〜7000円位なら安いと思いますが?演目も問題ですね?サロンマジックなら、ディナーを取りながら、友達呼んで、5人くらいで食事付きで見るなら良いかな?ステージマジックなら、見る価値は無いですね、大掛かりで派手な物は、種が簡単な物ですから、見てても面白くないでしょう。クロースアップマジック、スライハンドなんかやられた日には、対抗心を燃やしてしまいます、疲れる。

自宅に・・・ 投稿者:カル  投稿日: 7月 6日(土)03時19分45秒

 突然ですが、みなさんに質問があります。自宅にマジシャンが来てくれて、30分程のマジックを目の前で見せてくれるというサービスがあったとしたら、みなさんはライブを依頼するでしょうか?ちなみに、ライブ代は5000〜7000円位とします。

飛行機が衝突? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 7月 3日(水)11時35分08秒

航空機には、自動的に、機首を下げて、事故を回避するようになっている筈の機械が付いてます、これをキャンセルするには、オートパイロットを切って、スロットを入れないと、出来ないので、手間が掛かります、とっさには出来ないですねぇ〜?


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)