Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


姫〜 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月29日(日)14時03分45秒

王様のブランチの姫は、橋野絵美・・・プロミスの姫は、三田 あいりなんだって。ところで、三田あいりって?誰?・・・・・。CD出してるみたい。姫の格好で歌えば売れてたかも?ぜろいちにぃーぜろよんよんの・・・・。この歌じゃあないって?

不思議大スキさんこんにちは 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月28日(土)12時22分55秒

私もマジックばかりでなく超能力にも大変興味があるので恐らくほとんどのテレビ番組は見ていますしビデオにも撮ってます。
>スプーン曲げ時に、脳波や筋電図を測定したところ、「それほど大きな力を加えていない」という結果が得られた事例があります。
確かにそれほどの力を加える必要はありません。 両手で握って曲げる方が困難です。
実際、私がスプーン曲げをやり始めた頃 2年ほど前ですが そのときは両手指の関節リューマチを患っていて 握力は20Kg台でした(小学生並ですね)
>まあマジックなどの場合は、「18−8が一番固いです」と言って曲げれば、観客は暗示にかかりビックリするかもしれませんが。
そう言うことを言うより 実際に両手で持って曲げてもらって どれくらい硬いか実感してもらっています。 曲げられたとしても手の平に赤く跡が残りますね。
>自分の演技をマジックだと言っていました。それは「自分は超能力を信じないからマジックである」とのことでした。
・・同感です。 超能力を信じない訳じゃないけど 自分に超能力があるとは思えませんから。
超能力の存在を否定はしませんが 「スプーン曲げ」に関して言えばあれは物理的な力の作用で
曲がっていると信じています。
でもね、何年か前にUFO見たことあるのよねぇ〜 信じる?
かなりのスピードでジグザグに飛ぶ物体なんて有る?

プロミス 投稿者:sAeki  投稿日: 6月27日(金)17時59分07秒

そうだんですって、じいさんが言ってましたね。
姫、前夕方やってるロンブーのなんかにでてたような?ゲストで。
名前なんだっけなぁ?

Re: 本物!? 投稿者:不思議大スキ  投稿日: 6月27日(金)15時11分10秒

 「せいちゃん」さん、こんにちは
>そういうことが絶対にないとは断言できませんが 私がテレビで見た限りの超能力者は
>マジックでした。
 せいちゃんさんが、誰の演技をご覧になったか分かりませんので、何とも言えないので
すが、ご覧になったのが全てマジックだった可能性は否定できません。

> 私の場合、力で曲げていると思われるのはいやなので
>ステンレスの中でも最も硬い18−8ステンレスのスプーンを使ったりします。
 私は、18−10ステンレスが一番固いと聞いていますが(まぁ、今はどうでもいいことですが)。
 18−8が一番固いと言っても、太さや熱処理によって固さは変ってきますし。
 まあマジックなどの場合は、「18−8が一番固いです」と言って曲げれば、観客は暗示にかかりビックリするかもしれませんが。

 問題は、材質、太さなどを総合的に考慮して、人間が曲げるには固いかどうかですね。
 スプーン曲げ時に、脳波や筋電図を測定したところ、「それほど大きな力を加えていない」という結果が得られた事例があります。
 電子顕微鏡で見た切断面(スプーン曲げから最終的に切断に至る)が、考えられない形状をしていた事例もあるようです。

>このスプーンをループにするときなどは 精神的な作用もあるのかもしれませんが
>出きるときと出来ないときがあります。 できるときはくるりと簡単にワッカになってしまいますが できないとなると途中で曲がるのが止まってしまいます。 それ以上どうやっても曲がりません。 自分では集中力の問題だと解釈しています。
 もちろんそれは、製造会社、種類、品名、型番などが同一の物ですね。
 もし、そうだとしても製造上、固さには多少のバラツキがあるでしょう。
 でも、文面から察するに、バラツキで説明するには無理があるように思います。
 曲がる曲がらないが生じるのは、その時の体調などで説明がつく「せいちゃんさんが単なる凡人(失礼)」なのか、もしかしたら「サイ能力者の卵」かもしれませんね(笑)。

 以前、あるTV番組に出た能力者(?)は、自分の演技をマジックだと言っていました。それは「自分は超能力を信じないからマジックである」とのことでした。
 しかし「トリックなどはない」と言っていましたし、大きな力も加えていませんでした。
 私は、この方はもしかして本物と思っています。もしかしたら「せいちゃん」さんも本物かも(笑)。

どこかで・・・? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月27日(金)11時15分07秒

どこかで聞いたと思った、「そうだんです」・・・プロミスだっけ。CMでやってたわねぇ〜。ところで、あの姫は、誰?

リンキングリング 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月25日(水)15時27分57秒

リンキングリングいいですねぇ〜。私も、よくやります、小さいリングの、2セット持ってたりして、面白いですよぅ〜。こっちのお客さんには、繋いだのを渡す、そっちのお客さんには、ばらばらの二本を、見てると、一生懸命やってますよ。外れるはず無いのに、繋がるはずないのに・・・・。で、こっちでは、繋いだりはずしたり、そう言えば、前に、トランプにマジックインクで書かせると、描くのを躊躇するお客が居るのでと言う相談がありましたが、そんな事で、躊躇する奴なんか居ないと確信できますね。帰ってきたリングは、変形してますもの〜。どーやったらこんな形になるんだぁ〜、とっても楽しめますと、同時に、リングも、消耗品なんだなぁ〜とつくづく思いました。ちなみに、マジックインクの代わりには、ダーマトグラフと言う、後から拭き取る事の出来る、クレヨンみたいなペンが在りますので、そちらを進めておきました。やれやれ。

http://yume.gaiax.com/home/mauami


本物!? 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月25日(水)15時17分18秒

不思議大スキさん こんにちは
スプーン曲げに本物とマジックとあるっていってますが・・・
>スプーンが曲がるほど大きな力を加えずに曲げる人もいます(マジックではなく)。
それは非常に抽象的で非科学的ですよね。
そういうことが絶対にないとは断言できませんが 私がテレビで見た限りの超能力者は
マジックでした。 私の場合、力で曲げていると思われるのはいやなので
ステンレスの中でも最も硬い18−8ステンレスのスプーンを使ったりします。
このスプーンをループにするときなどは 精神的な作用もあるのかもしれませんが
出きるときと出来ないときがあります。 できるときはくるりと簡単にワッカになってしまいますが できないとなると途中で曲がるのが止まってしまいます。 それ以上どうやっても曲がりません。 自分では集中力の問題だと解釈しています。

ふ〜ん? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月25日(水)10時36分26秒

菊地って、かの有名な菊地ADでしょう?

そうだんです 投稿者:みの@管理人  投稿日: 6月24日(火)23時39分18秒

(そうなんですのシャレなんですが……あまりにもベタ…)
えー、リンクを張り間違えていたようで、すみません。
何でもいいから投稿下さい〜。

相談部屋 投稿者:sAeki  投稿日: 6月24日(火)22時07分36秒

いつのまにかできたのですね。
相談、とりあえず今見た限り投稿方法がのってませんね。
掲示板でとかかな?
相談相談・・・やる気はあってもだるくて気力がないっていうのはどうでしょう?
実際悩んでたりします。

日テレの、まぁ、番組の宣伝には良かれ悪かれ多少なるかも?
サイトの方針とかをチェックする余裕はないでしょう。きっと。

Re: スプン曲げ 投稿者:不思議大スキ  投稿日: 6月24日(火)15時19分04秒

 「せいちゃん」さん、こんにちは。
>力を加えないでスプンが曲がる訳ないでしょ川川川川ё_ё川>不思議大スキさん
 普通はね。でもスプーンが曲がるほど大きな力を加えずに曲げる人もいます(マジックではなく)。
>スプン曲げが超能力だと思ってるんだったら それは違うかなぁ
 両方(マジックと本物と)ありますね。あ、単なるばか力を入れれば3つ(笑)。
>テレビに出ていた自称超能力者もこうやって曲げてたしぃ・・・(笑)
 それが誰だか分かりませんが、確かにマジックもありますね。
>普通、親指と人差し指だけでつまんで持って硬いスプンは曲がらないですよね。
>(親指と人差し指以外は使えないようにガムテープなどで固定していても大丈夫です)
>それを目の前で簡単に曲げちゃうからマジックなんですぅ。(<<<<<<<ё_ё>>>>>>)
 映像(演技)を見られないので(見ても分からないかもしれませんが)なんとも言えませんが、マジック素人の私にも2〜3のトリックは想像つきます。
 ここでそれを書くと管理人さんに多分叱られますから書きませんが。
 でも、世の中、本物もいるみたいです。
 どうもお手数でした。



番組出場者募集? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月24日(火)11時44分20秒

メールなんですか?もし、ここに直に書き込んだとしたら・・・・さすが、マスコミと言ってあげましょう。何にも見てないんですねぇ〜。本当に、報道番組の殆どは、こんなものなんでしょう?ちゃんとした下調べもしないで。まあ、溺れる物は、笑をも掴むって。心霊現象が、気の迷いだと言ってるようなHPによく出しますねぇ〜?これが、現実なのでしょう。所謂、舞台裏、楽屋は、見るものじゃあないですね。まあ、マジックのタネも、似たようなものですけど。(藁)・・・・ん〜。

番組出場者募集 投稿者:日本テレビの菊池です  投稿日: 6月24日(火)04時14分00秒

突然のメール、失礼致します。
私は日本テレビ系列『ワカチュキ』を担当しております菊池と申します。
今回、私共の番組では「今現在、心霊現象に遭遇されているご夫婦
(奥様あるいは旦那さまのみというのでも構いません)」を探しております。
自薦・他薦は問いませんので、お気軽に下記の電話番号にご連絡下さいますよう、
よろしくお願い致します。
尚、番組にご出場いただいたご夫婦には50万円相当の豪華商品をご用意しております。

日本テレビ放送網株式会社『ワカチュキ』
担当:菊池洋輔
03−3237−7006

お電話お待ちしております。

あっそうか 投稿者:不思議大スキ  投稿日: 6月23日(月)15時22分06秒

 麻生さん、こんにちは。
あっそうか、透かして見せるのか。
でも透明の電球もありますよ。

そうします 投稿者:みの@管理人  投稿日: 6月23日(月)00時04分48秒

麻生さん、いつも鋭い指摘、恐縮です。

おしゃれ関係 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月22日(日)22時36分32秒

今日は、ボブサップが、ゲストでした、最後に、フライパン曲げをしていました、あそこまでやったら、もう超能力とか、手品の範囲を越えてるような?ん〜、確かに、力技なんですけどねぇ〜。

新コーナー設置 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月22日(日)20時40分15秒

相談部屋に、どうすれば、たくさん相談に来るか相談してみたらどうでしょう?

新コーナー設置 投稿者:みの@管理人  投稿日: 6月22日(日)20時13分26秒

ここの所、更新なんて言葉も忘れるぐらい放置状態でしたが。
新しいコーナーを作ります(他力本願なんですが)
是非投稿してくださ〜い。

スプン曲げ 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月22日(日)14時12分54秒

力を加えないでスプンが曲がる訳ないでしょ川川川川ё_ё川>不思議大スキさん
スプン曲げが超能力だと思ってるんだったら それは違うかなぁ
テレビに出ていた自称超能力者もこうやって曲げてたしぃ・・・(笑)
だからと言って指の力が特に強いってことでもないんですよ。
普通、親指と人差し指だけでつまんで持って硬いスプンは曲がらないですよね。
(親指と人差し指以外は使えないようにガムテープなどで固定していても大丈夫です)
それを目の前で簡単に曲げちゃうからマジックなんですぅ。(<<<<<<<ё_ё>>>>>>)


ん〜と。 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月21日(土)19時43分54秒

電球を観客に割らせて中にあることを確かめさせることは出来ないでしょうね?・・・なぜそう思うのでしょう?どうすれば、そう思わせないで置けるのか考えないですか?要は、観客に、割らせて、指輪が、入っていた、事を、見せればいいのですね?やり方とか、タネは、自分で考えましょう。マジックは、超能力では、無いと言うことが、第一条件です。可能なことを、不可能にして見せているのが、マジックですよね?超能力で、出来るのなら、それは、マジックでは、無いでしょう?

http://yume.gaiax.com/home/mauami


スプーン曲げ 投稿者:不思議大スキ  投稿日: 6月21日(土)14時06分14秒

 「せいちゃん」さん、お返事ありがとうございます。
 結局、やはり力で曲げているのですね。


こんにちは 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月20日(金)12時33分13秒

不思議大スキさん こんにちは
えと 硬いスプーンと言っても どこからが硬いかっていうと困りますけどね
いまのところ曲がらなかったものはありません、外食でカレー屋さんとか行って
曲げたこともありますよぉ お店の人には内所だけど(*‘Θ’*)
ちゃんと元に戻しました。 一瞬で元に戻ります。
でもどこまで硬いスプーンが曲げられるかはトレーニングしだいでしょう(爆)

はじめまして 投稿者:不思議大スキ  投稿日: 6月19日(木)14時12分21秒

 「せいちゃん」さん、はじめまして。
>えと、100均で売っているような柔いのでなくてどんなスプーンでも曲げられます。
>それも手に握ルことなく 左手の親指と一指し指でスプーンのお尻をつまんで 右手の親指と一指し指でスプーンの首を持ちます。
>この状態からスプーンをくの字に曲げられます。
 予めスプーンに何か仕掛けをしておくのですか? もしそうでないなら、非常に固いスプーンをマジックで曲げることは無理でしょう。

 「麻生有美」さん、はじめまして。古い話で申しわけないのですが、「はるか」さんに答えて
>電球の中に借りた指輪を入れてしまったりも、もちろん出来ます。電球も、用意した物でも、そこらにあるものでも、構いません。
 電球の中に入ってしまったことを観客にはどのように見せるのですか? 振って、カラカラと音がするのを聞かせるだけですか?
 それとも電球を割って中から取り出すのですか? もしそうなら、その電球を観客に割らせて中にあることを確かめさせることは出来ないでしょうね?

お手入れ 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月18日(水)18時42分48秒

クロースアップマジックでは、よく金属製品を使います、例えば、コインも、その1つ。このコインなどが、汚れていたりしたら、見せる方も、見てる方も、あんまり好い気は、しないですね、そこで、磨きます、普通は、綺麗なうちに、触ったら、セーム皮で拭いたりしますが、それでも、汚れてくるので、最後には、金属磨きで、磨く事になります。十円玉などは、タバスコに漬けると元の色に戻りますが、タバスコの匂いが付くので、止めた方が良いでしょう。金属磨きは、仏壇仏具店に行って、真鍮磨きを買ってくると良いでしょう、セーム皮は、眼鏡屋で、買うことが出来ます、めがねや出なければ、スポーツ用品店、ゴルフ売り場で、手に入れられるでしょう。

はじめまして♪ 投稿者:takako  投稿日: 6月17日(火)16時36分02秒

私vs霊能者っての読んで爆笑でした。
おまえのかーちゃんでべそ状態ですか(笑)
そういう態度で居れば、変わった宗教とか、思想とかに頼るようになっちゃう人が少ないだろうに・・・。

面白かったです。また来ますm(__)m

http://fene.jp/


東京は、 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月17日(火)15時05分46秒

おそばでしょう?うどんは、関西が美味しいわ、きしめんは、名古屋。

でもぉ 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月17日(火)13時01分46秒

東京のうどんはまずかったよぉ (~0〜)

マジックは、うどん屋では、無いので。 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月14日(土)19時11分11秒

うどんは、うどん屋のが美味しいわよ。

そーなの 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月14日(土)12時20分48秒

せいちゃんは卵とじうどんが大好きなのぉ(*‘Θ’*)
食べてみた〜い♪

あら? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月13日(金)14時34分53秒

ご存知無い?

うどん 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月13日(金)14時03分27秒

ほんとに食えるのかぁ川川川川ё_ё川

一円玉、 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月11日(水)15時22分48秒

加工した人は、もちろん、その加工した物を持っている人も、犯罪になるようになってるんですけれどねぇ〜?紙を細くちぎって、うどんにするって言うのがあるんですが、そう言うのが、建設的だと思いますよ、特に、イラクなどでは。どうでしょう?被災地中心に見せて回りますか?

よろよろぉ♪ 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月11日(水)13時38分25秒

人が驚くのが面白い・・もちろんそうですが。
タネを教えてもらったり、買ったりするのではなく自分で解読したり、ギミックを作るのが好きなんです。
スプーン曲げが建設的じゃないって言ったら建設的なマジックってどんなの?って感じなんですけど。
両手で鷲づかみにしてなかなか曲がらないスプーンを親指と一指し指だけで曲げたらやっぱり
みんな驚きますよ。(@_@)
日本のお金は加工すると犯罪になるんですよね、厳密に言えば一円玉を曲げるのも犯罪ですよねぇ
・・・元に戻せばいいのかしらん。加工した人が罪になるのか、それを持っている人も罪になるのか、どうなんでしょうね。

よろしく 投稿者: 麻生有美  投稿日: 6月10日(火)16時35分54秒

タネを解読するのがおもしろいですか?私は、人が驚くのが面白いですが?ウ〜ン、スプーンを曲げるのは、建設的じゃあないような?元々スプーンは、曲がり易かったので、いかに曲がりにくくするのかと言う結果できてるのですが?本当に、昔のスプーンは、くねくね曲がったものですよ。
シガースルーコインも、コインで作るなら良いのですけれど?硬貨で作ると犯罪になります。なんだか、ハワイあたりで作って、国内で作ってないから大丈夫と言ってる所も、在るようですけれどもねぇ〜。一円玉?もちろん曲げた事在ります。

http://yume.gaiax.com/home/mauami


はじめまして 投稿者:せいちゃん  投稿日: 6月10日(火)15時42分35秒

はじめましてm(__)m せいちゃんといいます。
子供のころからマジックが好きでマリックが登場したころはテレビにクギ付けになって
見てました。 っていうか ビデオに撮ってなんども見てました川川川川ё_ё川
私はビデオを何度も見てタネを探すのが好きでして マリックが当初やってた100円玉に
タバコを貫通させるマジックも自分でギミックを作成しましたよぉ
スプーン曲げも出きるようになりましたぁ
えと、100均で売っているような柔いのでなくてどんなスプーンでも曲げられます。
それも手に握ルことなく 左手の親指と一指し指でスプーンのお尻をつまんで 右手の親指と一指し指でスプーンの首を持ちます。  この状態からスプーンをくの字に曲げられます。
縦のねじりは両手でスプーンを握りますけどね。 もちろん超能力じゃないですよぉ(笑)
マジックのタネを解読するのが趣味なのかも・・(*^m^*)
では、またよろしくぅ  一円玉・・もちろん曲がりますよぉ(爆)

(無題) 投稿者:パラノ  投稿日: 6月 4日(水)21時42分28秒

ホームーページを開設したというMr.マリックさんに
一言モノ申しますが、あなたの発言は、はっきり言って
管理人さんの言う通り矛盾してます。
1円玉に関しても、オークション出品者に対抗しているのか
知りませんが、オークションをご覧になれば分かるように
(出品者には失礼ですが)入札がほとんどありません。
極端に言って今時、1円ネタをご存じない方のが珍しいと
思います。
又、あなたは麻生さんに対して「誤解しないで下さい」と
仰っておりましたが、第一あなたの最初のレスでそのような
誤解を招くような文章が原因でないかと思いましたので、
あなたのそのHN等はおやめになったほうが御賢明だと
思う次第であります。
最後に、私はMr.マリックさんに対して散々言いましたが、
お許しください。(ただ、多少腹が立ったもので、)
解説したHPを閉鎖しろとまでは言いませんので、
その1円ネタに関してはおやめになったほうが良いのでは。
なぜならば今現在、あなたの方法以外の方法が出回っているのですから。
知っていましたか?
それでもまだ続けようなら“どうぞご勝手に”

以上

1円玉曲げ 投稿者:みの@管理人  投稿日: 6月 3日(火)23時48分45秒

小ネタのとこにupしました。
こんなの“小ネタ”でしょ。

暑い季節になってきたなァ 投稿者:みの@管理人  投稿日: 6月 1日(日)09時37分24秒

Mr.マリック を名乗ってんだかHNだか知らないけど。
あなた、自分の発言の矛盾わかってんの?

それならば 投稿者:Mr.マリック    投稿日: 5月31日(土)18時09分10秒

1円曲げを解説されえてもかまいませんが、オークションで¥2000ほどで出品している方
が、たくさんおられるのでその方の批判を受けても良いのならどうぞご勝手に。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2660/


そんなのだったら 投稿者:みの@管理人  投稿日: 5月31日(土)10時56分02秒

Mrマリックさん。1円曲げってあなたの考案なの、出典は知らないけど
そんなのの作り方売ろうとしてるんなら。
ここの小ねたコナーで解説しちゃおうかな、う〜ん

オームページ 投稿者:Mr.マリック  投稿日: 5月30日(金)23時12分31秒

もちろん販売しているのはMr.マリックではありません。というかだれがMr.マリックが販売しているといったんですか?誤解しないで下さい。 1円マジックは見本と解説(作り方)をセットでお送りします。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2660/


ホームページ開設? 投稿者: 麻生有美  投稿日: 5月30日(金)19時49分17秒

Mr.マリックだったら、どこかに、名前を入れるはず、でも、マリックは、もうHPを持っているので、別の無料HPを開設しないはず。開設するとしたら、有料サイトで開設するでしょう。特に、お金が絡むことをするのなら、そして、あの一円玉は、・・・・・・・と言う事で、方法を教えるだけで、ものを渡さずに、メタルベンディングとしては、初歩の物ですねぇ〜?

ホームページ開設!! 投稿者:Mr.マリック  投稿日: 5月30日(金)16時47分55秒

マジックを低価格でお譲りしています。 一部新品あり。どうぞ見てください。
Mr.マリックのマジックも販売中!!

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2660/


時事問題とゴシップ、どう違うんでしょうか 投稿者: 麻生有美  投稿日: 5月19日(月)20時19分31秒

漢字とカタカナ・・・・・・・時事問題は、その時の問題の事ですね。ゴシップは、噂話ですね。時事は、主に政治を、、ゴシップは、主に、芸能関係に使います。所で、専門分野って?

おもしろかったです 投稿者:noruri  投稿日: 5月19日(月)15時10分02秒

偶然見つけたサイトですが、内容とても面白かったです。ほぼ100%agree!というところです。TVのこととか宗教とか占いとか。
でも、それでHappyになっている人も多いと思うので、プラシーボ効果ということでいいんじゃないかなぁと思うようになりました。(周りに迷惑かける人たちは困りますが)
霊とか気孔はどちらでもいいのですが、そのうち科学の発達で、説明できるようなものも出てくるかなとは思っています。(現在測定不可能なエネルギーとか時間の前後の測定とか)。現在の科学も万能ではないので、100%否定できるデータが出てこない限りは否定はしないという感じです。
テレビや新聞をあまり見ないので時事問題に疎く、よく日本に住む日本人からは「もっと社会に関心持たないといけない」と言われるんですが、私は地道に自分の専門分野を研究して行きたいなぁ。時事問題とゴシップ、どう違うんでしょうか。

お初です(* ̄∀ ̄) 投稿者:駆天  投稿日: 5月13日(火)16時03分41秒

このサイトとても面白いですねー
俺も超能力とか信じない主義なんで(この前まで受験生でしたが友達とチャットし終える時普通に「もう落ちるわ」とか言ってたりしますw)
他に霊能力者が「あなたは今何か問題を抱えていますね?」って誰でも一つぐらいそーいうもんがあるだろ、って突っ込み入れながら見てたり。けど誕生日当てるとかは完全にやらせですねw
これからもちょくちょく来ると思います(* ̄∀ ̄)


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)