Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

   過去ログ

2007年 7.8.9.10.11.12月
2007年   1.2.3.4.5.6月
2006年  9.10.11.12月
2006年    5.6.7.8月
2006年    1.2.3.4月
2005年  9.10.11.12月
2005年    5.6.7.8月
2005年    1.2.3.4月
2004年  11.12月
2004年   9・10月
2004年      8月
2004年      7月
2004年      6月
2004年  4 ・ 5月
2004年      3月
2004年      2月
2004年      1月
2003年     12月
2003年     11月
2003年     10月
2003年      9月
2003年      8月
2003年      7月
2003年  5 ・ 6月
2003年  3 ・ 4月
2003年  1 ・ 2月
2002年 10・11・12月

※又一つになりました

2002年  8・9月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  7月
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  6月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  5月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  4月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  3月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  2月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2002年  1月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2002年  1月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 12月前半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック
2001年 11月後半
お気軽ゲストブック
レギュラーゲストブック

2001年 11月前半
2001年 10月後半
2001年 10月前半
2001年  9月後半
2001年  9月前半
2001年  8月後半
2001年  8月前半
2001年  7月後半
2001年  7月前半

2001年  6月後半
2001年  6月前半

2001年  5月後半
2001年  5月前半

2001年  4月後半
2001年  4月前半
2001年  3月後半
2001年  3月前半
2001年  2月後半
2001年  2月前半
2001年  1月後半
2001年  1月前半
2000年 12月後半
2000年 12月前半
2000年 11月後半
2000年 11月前半
2000年 10月後半
2000年 10月前半
2000年  9月後半
2000年  9月前半
2000年  8月後半
2000年  8月前半
2000年  7月後半
2000年  7月前半
2000年  6月後半
2000年  6月前半
2000年  5月後半
2000年  5月前半
2000年  4月後半
2000年  4月前半
2000年  2月・3月


  2006年    1.2.3.4月



続mixi  投稿者:あさの  投稿日: 4月20日(木)12時29分26秒
  私もしばらくはよく判らなかったのですが、
同じ「あさの」さんがいるのかと「検索」してみるとそれはそれは沢山いまして、
そこで、「わたしもあさのです」というコミュニティを立ち上げまして、
呼びかけて行きましたら、今日現在380名を越しました。
これくらいの人数になりますとほっておいても盛り上がります。

mixiを楽しむコツは色々検索したり、新着日記などでさがしたりして
興味のあるところを積極的に訪問することですね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=788406

 

お久しぶり  投稿者:みの@管理人  投稿日: 4月20日(木)00時45分49秒
  あらあら誰かと思えば部長じゃありませんか。
お元気でした?

mixiの登録名はまんま「みの」です。
実際まだ何にも活動してないんです(苦笑
これからぼちぼちと始めようかなってところです。

あさのさんはどんな感じでやってるんですかね?
 

間違えました。  投稿者:あさの  投稿日: 4月19日(水)02時29分11秒
  みの師匠はmixiではなんと名乗っているのですか?
みので検索すると300ぐらいhitします。

私は「あさの 関西フュージョン倶楽部」で検索すると見つかると思います
 

あ、もう入ってらっしゃるんですね  投稿者:あさの  投稿日: 4月19日(水)02時18分41秒
  え〜っと、
それじゃ、わたしのページはこちらです。
http://mixi.jp/home.pl
 

mixiやってます。  投稿者:あさの  投稿日: 4月19日(水)01時55分14秒
  みの師匠、御無沙汰してます。

この部屋から離れて幾星霜、いろんなことがありました(’’遠い目

中略 私、先月からmixiやってまして、結構ブレイクしまくってます。

なんでしたら御招待しましょうか?
 

mixiの使い方  投稿者:天体仮面  投稿日: 4月15日(土)13時23分38秒
  mixiの使い方(&楽しみ方)について、メッセージをお送りしました。
ご確認を!
 

なぜmixiかというと  投稿者:みの@管理人  投稿日: 4月15日(土)00時25分35秒
  なんでmixiにっていうと。
ここのアクセスログに結構mixiからってのがあるんです。
んでもって行ってみると入れない……
なんじゃこりゃって思って、
中で何か楽しいことが繰り広げられているのだろうかって(笑)
そんで覗いて見たいなって思って見てきましたが……
うーん……どう使えばいいのやら(苦笑
 

mixi  投稿者:麻生 有美  投稿日: 4月14日(金)20時24分34秒
  mixiは、ネットの中のサークルです。ある意味、町内会のような・・・・。
同じような物に、SNSと言う物もありますが、ネットの中で、ホームページやら、プログやら、流行っている昨今一部に隔離された、サークルを作るって言うのも?ただ、このサークルが、大きくなっていくと、普通に、ホームページ、プログと変りが無いような?ふう〜みゅ?
 

mixi  投稿者:みの@管理人  投稿日: 4月14日(金)17時43分6秒
  招待いただきました。
天体仮面さんありがとうございます。
でも、mixiがなにかいまいち解ってないんですが(笑

もうすっかり更新してませんが(苦笑  投稿者:みの@管理人  投稿日: 4月13日(木)16時34分6秒
  何か疑問質問等はここに書いてくれれば
私だけではなく、色々な意見を聞けると思います。
勿論相談部屋に送って頂いても結構ですし。
直接メールでも良いですよ。

そうそう、誰か私にmixiの招待状送ってもらえませんかね(汗
 

うほほい  投稿者:おおかみ  投稿日: 4月12日(水)19時48分56秒
  すげー面白い!何このサイト!
もっといろいろ教えてください!凄い期待してます!
 

結局。  投稿者:麻生 有美  投稿日: 2月22日(水)09時24分10秒
  病は、気からと・・・。  

唯物論と唯心論  投稿者:みの@管理人  投稿日: 2月20日(月)19時36分53秒
  実在と概念の差ですから、知らぬが仏さんの比較は間違いです。  

(無題)  投稿者:知らぬが仏  投稿日: 2月20日(月)11時52分44秒
  >霊って言う物を何にも知らなかった大昔の人々は幽霊なんて見なかったと思う。
>その言葉を知ってから初めて意識して見れる様になるんだ。

肩凝りって言葉を知らなかったイヌイット(だったかな)達が
日本人に肩凝りって言葉を教えてもらってから肩が凝るように
なったみたいなもんですか。
 

きちゃった^^^  投稿者:ポロクロ  投稿日: 2月13日(月)19時19分34秒
  >「お払い3回もしたのになんもかわんねー」と言う事が、解かったでしょ?

いやまだわかんないよ
もう3回行ってみてなんにも変わんなかったらやめますけど。
 

 投稿者:通りすがり  投稿日: 2月11日(土)23時48分59秒
  霊って言う物を何にも知らなかった大昔の人々は幽霊なんて見なかったと思う。
その言葉を知ってから初めて意識して見れる様になるんだ。
 

変ったと言うか、判った事はあったでしょ?  投稿者:麻生 有美  投稿日: 2月 1日(水)16時48分20秒
  「お払い3回もしたのになんもかわんねー」と言う事が、解かったでしょ?  

きちゃった^^^  投稿者:ポロクロ  投稿日: 1月31日(火)19時16分40秒
  お払い3回もしたのになんもかわんねーぞ。ゴラァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア  

前やってた  投稿者:sAeki  投稿日: 1月24日(火)09時33分30秒
  TRICKでやってたのと同じタイプですね。

メルマガ  投稿者:たんぽぽ  投稿日: 1月21日(土)18時07分59秒
  いまさらだけど、メルマガ、見ましたよ。

あのトリック、実際にやったことあるかた、いらっしゃるのかな...?
 

メッカで・・・・・・・  投稿者:麻生 有美  投稿日: 1月13日(金)20時04分22秒
  メッカで、300人を超える死傷者の出る事故が・・・。やっぱり、神って居ないのね。  

(無題)  投稿者:こたつ  投稿日: 1月 8日(日)15時35分3秒
  あけましておめでとうございます
このサイトをたった今拝見させて頂きました
小ネタやエッセイなど、色々なものを見させてもらいました。
俺と同じく、ひねくれ者(笑)の観点なので、
楽しく見させて頂きました
まだ、全部読み終わっていませんので、
これから見させていただきます
 

(無題)  投稿者:ファントム  投稿日: 1月 5日(木)17時29分16秒
  どうもあけましておめでとう
ございます
自分は高2何ですが
すごく此のサイトのエッセイなどを読ませて頂いて
興味がわいてきました。
これからもぼちぼち拝見させて頂きます。
 

謹賀新年  投稿者:たんぽぽ  投稿日: 1月 1日(日)17時34分21秒
  新年あけまして、おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いいたします。
(通りすがりじゃないけど、書き込んでしまうのだった...)

「うるう秒」は、大晦日じゃなくて、きょう、1月1日ですよ。
(朝の9時前だから、もう過ぎちゃったけど。)
 

2006  投稿者:みの@管理人  投稿日: 1月 1日(日)16時46分13秒
  サイトも立ち上げから6年超、最後の更新はいつしたやら(苦笑)
ここもすっかり静かになりましたね……
サイトにはまだまだ新規訪問される方も結構いるようですが。
通りすがりの方、何か書いていってくださいね。
 

新春を事踏み・・・・・。  投稿者:麻生 有美  投稿日: 1月 1日(日)10時10分41秒
  明けましておめでとうございます。今年は、活発な掲示板に成ると良いですねぇ〜。
戌年だにゃぁ〜。犬と言っても、狛犬にゃんだにゃぁ〜、ケルベルス?みたいにゃ?
 


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)