Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<マジシャン的視点・・>

   索   引

私vs霊能者(実話)
私vs霊能者(実話)続編
奇跡は起きる
スプーン曲げ
グルメもどき
色々見えちゃう人 その1
言葉の誤魔化し
占いについて・・・実lは私
気 功
迷信、俗信、墓参り
TV見て信じちゃう人々
有り得ないが有る
これって占い?
統計の数値って・・
色々見えちゃう人 その2
歴史の真実
時事ネタ
専門用語
風 水
信じる事と在る事
金縛り
平均という無意味
祟り、地縛霊
情報バカ
不思議な図形
それって大先生?
マインドコントロール
生きているということ
暗闇恐〜い
誘導尋問

博打で蔵を建てよう
霊能者という人達
魂、心、精神・・・
心霊写真
超能力者という人達
予想で大儲け?
開運、大開運、超開運
磁石人間
忌み言葉、呪いの言葉
この眼で見た(超能力編)
それでも信じる(占い)
予言、予知、予知夢
日本人なら箸でしょう
心……意識
ウィリアム・ジェームズの法則


正面玄関

 
 開運、大開運、超開運

  それなりのメジャーな雑誌でも、開運グッズ通販の広告
 は頻繁に見かけます。
 どれも大袈裟で、いかにも作り話というような体験談等で
 埋め尽くされていて、
 (明らかに胡散臭い写真付きの物も有ったりします)
  なぜJARO(誇大広告等を注意指導している団体の筈)
 に告発されないのかと不思議に思います。

  しかし、これがB級雑誌だともっともっと凄いのが有ります
 いわゆる開運グッズの類で、よーするに色々な石らしいの
 ですが。初っ端から飛ばしてくれます。


 超運が到来!全自動開運システムは当社だけ!
 怒級の開運パフォーマンスを発揮する次世代開運エンジン
 メタトロンZをフェティッシュに全機に搭載!アストラルマネー
 ジメント機能に占星術アーキテクチャを採用した自動運勢
 予知システムで、運気上昇のべクトルを開運軌道に強制
 誘導!量子力学による最新鋭の開運テクノロジーが、
 あなた様の人生に最強の開運ソリューションをご展開いた
 します!!


 うーん・・・雰囲気と勢いだけで、殆ど理解不可能な文章です

 さて個々のキャッチコピーですが。

 恋の火花をまき散らし、
 あの子の心を炎上させる

 愛の放火魔!

  もてもてになるそうです。
 この程度のキャッチコピーはよくあるレベルですね。

 機械神ギーガ・ギス弐号、
 娯楽の殿堂に向かって

 檄進開始!


 パチンコに勝てるそうです。
 ギーガ・ギスって?しかも弐号って?????????

 猛金運が鬼のように押し寄せる!
 
貧乏神も、顔面蒼白!!

 更に

 直下型巨大金運、日本到来!
 大富豪を、
大量生産する!!

 ふぅー・・・・・
 別の物では

  豪運が唸り
  爆運が炸裂し

  猛運が荒れ狂う

  観音菩薩も驚愕の檄功徳!

 阿修羅級に、霊験あらたか


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・もう何も言う事ありません・・・・・。

  値段は38,000円〜98,000円と結構いい値してます。
 あなた、買ってみます。

           トップ          戻る


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)