Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?





  開運グッズ
 {普通 人には教えんわな}

  いらっしゃいませ 当店は世界中の開運グッズを取り揃
 えておりますのできっとお客様にピッタリの物が見つかり
 ますよ、どんな幸運をお望みでしょう・・・・・
 金運でしたら こちらなんか凄いですよ。

  これはインカに伝わる秘伝中の秘伝 古代インカの
 シャーマンの中でも最高位の者だけに伝えられたという

  何しろ実はスペインがインカに攻め込んだのはこの秘法
 が欲しくて攻め込んだと云われてるぐらい凄いものでして。

  アンデスの山頂付近でしか採れない モケモケの実を
 乾燥させ、インカの最高のシャーマンが秘法の波動を注入
 した物を、この特別製の小瓶に封印して有ります。

  ええ効果は凄いですよ この前もこれを購入されたお
 客様が競馬で大穴当てたとか、宝くじで3億当たったとか、
 ヤフーの株で50億儲けたとか、徳川の埋蔵金3000億円
 位の掘り当てたとか もう皆さん凄い事になってますよ・・・。

  あっ・・すいませんちょっと電話のようで。

  ハイハイ えっ 看板の修理代28000円 あーそれね 
 もうちょっと待っててよ・・・
  ねえ長い付き合いなんだから うんうん大丈夫だって 
 じゃあ宜しく。


  どうもすいません えーとどこまで話しましたっけ 
 あっ そうそう 女性にもてたいのだったらこっちなんて
 どうでしょう


  これはインドの裏カーマスートラとして一部の人だけしか
 知らない究極の一品で、これを身に付けたら そりゃもう 
 街を歩けば逆ナンの嵐で、もう女に不自由するなんて
 ことは・・・。

  あっ・・ちょっとすいません奥から女房の声が。

 えー なに 洗濯物、入れたよさっき、なに、大根と牛乳 
 今 お客さんだから 後で 後で・・・。


  えーと 何でしたっけ、そうそう、だから最高の女を
 ものにできるという・・・。

  あっ・・・ 帰っちゃうんですか ねえねえ このグッズさえ
 持てば あなた金も女も思いのまま ねえ お客さん 
 おっ客さんたら・・・・・。


           トップ          戻る


正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)