Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




  
 
教 え て

  先生、今日は霊について教えて頂きたいのですが、
 先生は霊が見えるんですよね。

 確かに私には霊が見えます、この世は霊体でいっぱいです。

  あのー、私以前可愛がっていた犬がいるんですが、犬も
 霊になるのでしょうか。


 勿論、犬も霊になります ええ貴方の横にいますよ。

  そうですか、私すんごく可愛がってたんですよ、横にい
 ますか 嬉しいなー。
  あとやっぱり可愛がってたハムスターもいるんですが 
 それはどうでしょう。


  ハムスターですか、ふむふむ あー貴方の肩に乗って
 ますねー。


  本当ですか、とっても可愛い奴だったんです、
 じゃあ小さい時大事にしてたクワガタ虫なんですが。


  えっ クワガタですか、うんーと ああ 貴方の頭の上で
 旋回してます。


  はあー旋回してますかそうですか、ところで生き物は
 どんな物でも霊になるんですか。


 そうです、命有るもの全て霊体を持ってます。

  私毎年夏になると蚊を何十匹も殺してると思うんですが、
 蚊にも霊ってあるんですか だとしたら恨まれてますかねー。


 はァ、か・・蚊ですか いやあ恨まれて無いと思いますよ。

  思いますよ なんて言わないで ちゃんと聞いてくだ
 さいよー。


  へっ、ああ 聞くんですね はいはい ちょっと聞いて
 みます、ふんふん あーなるほど 恨んでないそうです。


  よかったー 恨まれてたら どうしようかと思ってたん
 ですよ、あっ この前内科検診で虫が あの蟯虫いたんで
 虫下し飲んじゃったんですけど。


  ぎょ ぎょうちゅうですか 別に いいんじゃないですか
 いるとお腹いたいし。


  あと 今 ちょっと風邪ぎみで 効性物質飲んでるんで
 すけど これって 菌を殺すんですよね、菌も一応生きて
 ると思うんですけど霊になるんですかねェ。


  ほげ・・ 菌て バイキンとか へえへえ 菌ですよねー 
 うーん 霊になるかなー どうしようかなー・・・。


           トップ          戻る


正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)