Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




  
  豊かさって?

  いやー本当に羨ましいよねェ、家買ったんだって、すごい
 ねーその年で えっ 通勤が2時間近くかかるってそんな事
 今時 バス乗って乗り換えが2回って言ったって 
 中には新幹線で通勤してる奴もいるんだから。

  いやいや でもこれで一国一城の主じゃない 
 なになに 30坪の土地に24坪の建物で 車1台置いたら
 庭なんか無い。

  なーに言ってるの 新築一戸建てなんて なかなか持て
 るもんじゃないよ、35年のローンがなんだってーの。 
 こずかいが減らされたって そんな事は愛しのマイホーム
 のためだもの。

 奥さんもパートに出て 子供が鍵っ子ってたって今どきゃ
 当たり前でしょ、子供もあと1人欲しかったけどちょっと無理
 になったって、いいのいいの1人をきちんと じっくりと育てら
 れるじゃない、なに 女房も自分もいっぱいいっぱいでかまっ
 てやる余裕が無いって、大丈夫 親が無くても子は育つって
 昔から言うじゃない。 

  車だっていい車乗ってるじゃない えっ ローンが後4年半
 有る ローンがが終わるまで買い換えられなくなった、旅行
 も今までみたいに行けないって。
 そんなもん年に1回か2回も川原でも行ってバーべキュウで
 もすりゃ充分よ。

  持ち物だって良いもの持ってるじゃない ビトンとかロレッ
 クスとか 
  えっ ビトンはパチ物 ロレックスは結婚前ローンで買っ
 たって。

  でも誰が見ても羨ましいよ 新築の一戸建てに BMWの
 新車、持ち物も一流品ばかりって 豊かだもの。

  1日のこずかいが500円でも 奥さんパートに行ってて 
 レトルトばかりの晩飯でも 通勤2時間でも・・・・・。

  俺なんか今だに賃貸マンションだし、車だって中古だし 
 ブランド品なんてぜんぜん持ってないんだから、全然豊か
 じゃないよ・・

 えっ 来週の日曜バーべキュウでもどうっかて、ごめんごめん
 俺明日からちょっと留守するんだ、
 うん いや ちょっと2週間ばかりハワイへ・・・・・・・・・。



           トップ          戻る


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)