Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




 
    最強の呪術

  現代社会に於いて益々複雑化する人間関係、その軋轢
 の中でどうしても耐えられないという人の為に、あえて禁を
 破り最強の呪術を伝授します、但し遊び感覚等で気軽に行
 うことは厳禁とします。

  そのような場合、当人に如何様な災いが降りかかったし
 ても 私は関知致しません。

  まずこの儀式を行うに当たっては行う1週間前より身体を
 清めるため、肉食を絶ちます、但し例外的に生卵かけご飯
 だけは良しとします。
  またスナック類のおやつも禁止です、但しバナナはおやつ
 には入れません。
  入浴は毎日欠かさずに行ってください、髪も毎回必ず洗って
 ください
 
  リンスはしてもしなくてもどちらでも良いでしょう、男性なら
 髭剃り、女性なら脇の手入れも忘れないように。
 アフターシェーブローションは刺激の強い物は避けた方が良
 いと思います。

  さて1週間の清めの行が終わり 当日の朝を迎えます、
 この日は勤めも学校も休んでください、だからといって寝坊
 しちゃだめです、ちゃんといつも通り起きて洗顔、歯磨きを行
 なって下さい、このとき練り歯磨は5mmほど出せば充分磨け
 ますので無駄に沢山出さないよう心がけて下さい。

  
  朝食はシリアル等が時間もかからず栄養のバラスも良いの
 でお勧めですが、生卵かけご飯でも良いでしょう。

  日中は特に何もする事は有りませんが、かといって笑って
 いいともは見ないで下さい。
 
  どうしてもTVが見たい方はおもいっきりテレビならまだ良
 いと思いますが、出来れば何も見ない様にしましょう。

  さて夜半過ぎになりましたら儀式の準備に取り掛かります、
 この日の入浴はいつもより入念に、リンスの後コンディショナ
 ーも使えばよりベターでしょう。

  さていよいよ儀式の準備に取り掛かるわけですが、基本的
 には全裸で行ってください、女性の場合誰にも見られていな
 いとはいえ 全裸は抵抗があるという方は下着のみは良い
 のですが、この時出来るだけ清潔な物を着用するよう心が
 けて下さい。かといって勝負下着まで引っ張り出す必要は
 有りません。

  まず部屋の中心より丑寅の方角にローソクを立て、次に
 未申に次に鹿熊そして象猫の順に立てていきます、これも
 出来ればカメヤマローソクが良いのですが 無ければこの
 前の誕生日のケーキに使った細いものでも良いでしょう。

  電気は点けないまま行っていただくのですが、ビタミンA
 不足で鳥目がちな人は、頭に懐中電灯を縛り付けて行うの
 は可です。
  
  懐中電灯はやはりmade in USAのマグライトがお勧めです
 各国の警察や軍隊で採用されているだけあって、その信頼
 性は確かな物があります。

  次に部屋の中央に皿を1枚置きます、出来れば洋皿より
 有田焼とか九谷焼の方が良いのですが、マイセンかロイヤ
 ルコペンハーゲンならとりあえず良しとしましょう。

  そして子の刻を迎える少し前にローソクに火を点け、皿の
 上にあれを置きます・・・そう 「あれ」 全ての信仰の原点
 ともいえるあれです。

  「鰯の頭」です・・・・・・・・・・・・

  そして子の刻と同時に 悠久の時を経て今尚伝承される
 あの最強の呪文を唱えます・・・・・・・・・・・・

 両手を天に掲げ 
 「魔覇離苦 魔覇離多 夜無罵羅 夜無夜無・・・・」


           トップ          戻る


正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)