Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
予言
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




 
  医療ミス

  前回ここに書いたんですけど、手を切って病院で
 縫いまして、その後抜糸をしてきたのですが、糸を
 抜いたら傷がパカっと開いたんです。

  私治りの良さは 外傷早や治り大会 が有れば県大
 会突破はは確実だと思ってるので、変だなぁと思っ
 てよくよく見ると、なにか片側の表皮をかなり巻き
 込んだところで縫ってあったようで。
  反対側の肉がくっつけなくって、そのままの形で
 治りかけていると・・・。

  まあちょっと文章だけでは解りにくいと思います
 が、よーするにへたくそ、というより失敗といった
 方がいいような状況でした。

 その時医者は「大丈夫、大丈夫だんだん元通りにな
 るから」とあっさり言い放ちましたまあ 私も大して
 気にしなかったので「ハア そうですね」と帰って  きましたが。

  しかし冷静に考ると、ちゃんとピッタリ合わせて
 縫ってくれてればこんなでこぼこにならないですっ
 きりと直った筈ですし、もっと言えば
 ある意味これって失敗じゃないかと思いました。

  とまあ この程度の事は別に大した問題ではない
 んですけど。
  病院で行われる治療って内科にしろ外科にしろ
 普通の人には何がどうなってるのかなんて良く解
 らないじゃないですか。
  そこに何らかの手違いやミスが有っても一般の
 人でそれに気付く人ってなかなか いないのでは
 ないでしょうか。

  特に外科の場合なんか職人的要素も大きいでし
 ょうから、上手 下手っていうのがはっきりあると
 思います。
ですから時には「やっべェ・・・こん
 なとこまで切っちゃた」とか「ありゃりゃ・・こ
 こじゃないじゃん」なんてこと有ると思います。

  それで特に何も問題にならなきゃ良いんですが、
 中にはその為に悪化したり最悪の状態になってし
 まったりって事も有るはずです、しかし多くの場合
 内々で処理されてるんじゃないでしょうか。

  まあそんな事は考えすぎで、殆どちゃんとやっ
 てくれてると思いたいですが。

  しかし この左手の仕上がりの悪い傷見ると、
 キレイに治るのかなあ・・・。


           トップ          戻る

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)