Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




  
あなたのお名前なんてーの

  2番目から随分間が開いて三人目の子供が生まれ
  た時の事。。

  友人知人が尋ねてくれたり電話をくれたりと、まあ有り
 難い事で。

  電話などでは、まず大概「男、女どっち」 「ああ女の子
 だったよ」まあこれはとりあえず聞きますわな。

 「何グラムだった」 「うん3348グラム」って別に何グラム
 だろうがどうでもいいわけですが。

 「安産だった」 「そうねどっちかと言うと」

 「名前は決めたの」 「まあ一応ね」

  とこの辺までは殆どお約束どうりの会話です、しかし
 中には「画数とか調べた」 (私がこんなサイトをやってる
 事を知ってる奴は流石に言いませんが)
 こういう方が何人かいました。

 「そーんなこと全然気にしてないもん」と言うと
 「一応調べといた方が良いんじゃない、一生の事だから」
 うーん・・・・まあ善意で言ってくれてるんで、あまりそこ
 であまり強く拒絶しませんが。

  結構こだわってる人多いみたいですねェ。
 このサイトのあちこちに書いてある通り、私は占いなんて
 まーったく相手してないのですが。

  中でも姓名判断はトップクラスの下らないものだと思っ
 てるんで。

  だって知ってます、あれ流派だか、その人ごとなんだか
 解んないですけど、漢字の画数の取り方も人によって違う
 し、同じ画数でも色んな解釈が有るんですよ。

  あれって日本のオリジナルなんでしょか?、外人も占え
 るのでしょうか?

  画数にこだわって、本当に気に入って付けたかった名前
 を諦める人もいると思うと。

  その親も、子供も不幸な事だと思うのですが


           トップ          戻る


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)