Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




  
   教えてV

  先生、性懲りも無く又来ていただきまして、有難う
 御座います。今回は輪廻転生について、又、色々と
 お伺いしたいのですが。

  ほうほう輪廻ですか、そうですね、多くの人が現世
 の事しか考えていませんが過去世、来世と魂は流転し
 この世を修行の場とし、過去の宿業を清算し、徳を積
 んで行くのです。


  徳ですか・・・。
 私なんかも三割お徳何て言うとすぐ飛んで行っちゃい
 ますが。すると。私も、私の前にどこかの誰かだった
 んですか?

  ふむ、人の前世が必ず人という訳では有りません。

  えー、そうすると動物の前世が人だったりすること
 も有る訳ですよね。
 てーと、家にカメがいるんですけど・・・・・・・

 やっぱりそっちにいくの・・

  いえいえ、まあカメの前世なんてどうでも良いの
 ですが。

  ほっ

  あ、今ほっとしました。

  いやいや、別にそのような事は有りませんよ。

  まあいいです、とにかく前世というものが有るという
 事で、ちなみに私の前世なんて解りますか。

  はいはい、あなたの前世ですか・・・うーむ・・・はい、
 解りました、
 あなたは武士でしたね、ええ、と言ってもあまり戦と
 か縁の無い、そう江戸時代も後期でしょうか。


  江戸後期ですか、て事はですね、私が生まれるま
 で随分間が有るようですがその間はどうしたんです
 かね。

  え、間ですか、えー間はですねェ、まあ霊界にいた
 訳ですねェ。


  霊界ですか・・・・、まあ霊界の話はこの次に譲ると
 しまして、まあとにかく前世なんですが、前世の前世
 ってのも有る訳ですよね。

  へっ、へえへえ、前世の前世ですか、ええ有ります
 よ有りますとも。えっとですねえ、その前は・・・・
 はいはい、あー馬ですね。

  ほー馬ですか、それはそれは以外でしたね、それ
 でその前は。

  その前・・、その前ですか・・・えー・・それはですね、
 まあその霊の記憶というのもだんだん薄まっていくと
 言うかなんと言うか・・・。


  そうですか、記憶が薄まるとは、なんか随分現実的
 な話で、まあいいんですけど、なにしろ、ずーと流転
 ですか輪廻ですかしてる訳ですから、その前も、その
 前の前もどんどん遡って行く訳ですよね、ってどここま
 で行くんですか。

  ほげ、えーどこまでって、そりゃあれですよ、悠久の
 時の始まりのとこまで・・かな

  その始まりてのがどういったことか、それが知りたい
 のですが。

  えっとえっと、始まりですよね、なんなんだろうなぁ、
 ビックバンなのかなぁ・・・・。


           トップ          戻る


正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)