Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?




  
    超能力etc

  今まで超能力、或は気功(特異気功)として巷で見
 聞きした現象、まあ私の知る範囲ですが。

 まず物理現象としては。
  1・スプーンやフォークを曲げたり切断したりする。
  2・手を触れずに物を動かす
    (方位磁石、煙草、鉛筆、他)。
  3.蓋をした薬ビンから中の薬が飛び出す。
  4・破いた紙が元通りになる。
  5・何も無い手に何か物体を出す

 透視能力
  6・目隠しをして車を運転する。
  7・封筒に入れた紙に書いた記号や文字を読む。
  8・紙に文字を書いて、くしゃくしゃに丸めた状態で
    読む。
  9・目隠しをして物にぶつからないように歩く。

 テレパシー
  11・記号や図形などを送信、受信する。

 念写
  12・ポラロイドフィルムに何かを写す。

 (あと未来予知だとか予言、またある人物に対して
 部屋の間取りがどうだとか、何が置いてあるなんて
 のを当てるとかも有りますが、ここいらはちょっと
 別物なんで又、別の機会に。
 またMrマリックがやった事はここには入れません、
 マジシャンですから)。

  まあ細かくはもっと色々有るでしょう、また私の知ら
 ないような現象も有るかもしれませんが、今ぱっと
 思い出せる範囲ですので。

  で、とりあえず1〜12までの現象を思い出しながら
 書いていて思った事。

 超能力って大した事してねェ〜

 超ってつける位なんだから、なんかスゴイ事してる
 かと思えば、なんだかせこい事ばかりで。
 何かの役に立ちそうな事はこれと言って有りません。

  そこで超能力者の方にお願いです、
 マジシャンが幾ら智恵を絞っても真似できないような
 事を是非やってください、お願いします。


           トップ          戻る

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)