Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?





   教えてW

  先生、何やらすっかりレギュラー化して来ちゃいましたね。

  うーむ、どうも作者がネタに詰まると登場させられている
 ような・・・?

  いえいえそんな事無いですよ、もうこの際シリーズとして
 定着させちゃおうかなんて思ってはいるようですが。

  ところで先生、登場四回目なんですけど、先生って何の
  先生なんですか?

  そんな事今更・・・まあ一応・・霊能者って事なんでしょう
 ・・・たぶん。

  まあその辺は、作者にゆっくり考えてもらいましょう。
 どうせ行き当たりばったりで始めちゃった訳でしょうから。

 じゃあ今日のお題は。


  お題って・・・笑点じゃないんだから。

  あっ、すいませんすいません。ところで今回なんだか
 二人ともキャラ変わってません。


  キャラって、そんな事言ったって、どうせまだキャラクター
 の人物像なんて何にも考えてないだろうし。

  今回、常連さん以外、いきなりこの項へ来た人は何だか
 訳解らないですよね。
まあいいでしょう、じゃあ、早速
 本題へ入りたいと思いますが。

  早速じゃなくやっとだろ。

 何か言いました・・・   

 いや別に。

  前回もちょっと話が出ましたが、霊界って言うんですか、
 その辺りの事を教えて頂きたいのですが。

  ほう、霊界ですか。


  前回の話では、輪廻転生ってのが有って、転生する間
 は霊界に居るっておっしゃってましたよね。霊界って
 何処ですか。


  おやおや、いきなりストレートな質問ですなあ、何処っ
 ていうのは。肉体を持ち、この三次元空間に縛られてい
 る感覚では、ちょっと理解は出来ないでしょうなあ。

  理解を超えるって言われちゃうと、後が無くなっちゃうん
 ですけど。まあ人は死んで霊界に行くってことですが。
 いま家に金魚がいるんですが。


 どーしてもそっち・・・

  だって前回、輪廻転生ってのが、必ずしも人から人だけ
 では無いって言うからそうだとしたら、霊界にはミジンコか
 ら鯨まで色々な霊がいるんでしょう。


 そ そ それはですね・・・・・・・・・。
 あっ、気が付けば、もうこんなにスクロールしてますよ。
 確か、ここの作者、一篇をあまり長くしないっていう
 ポリシーを持っていた筈ですから、その辺りは又次回っ
 てことで。

  うーん、何やら逃げられたと言うより、とりあえず更新
 ペース維持の為の無理矢理ネタって感じがしないでも
 ないですが。とりあえず、次回に期待ということで。

           トップ          戻る

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)