Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?





   交 霊 会

 司会 「さあ、本日は特別ゲストとして、有名な霊媒師の
     方に起し頂いております。ここで、歴史上の人物、
     あるいは皆様のお身内など口寄せして頂きましょう。
     さて・・・・ご準備のほうは宜しいでしょうか。
     えーそれでは会場から三名ほど上がってもらいま
     しょう、はいどうぞどうぞ。
     はい、それでは最初の方、お名前は・・・。
     吉田さんですか、えーと奥様ですよね。
     誰を呼んで頂きましょう・・・・はいはい、
     えー吉田さんからは石原裕次郎さんを呼んで頂き
     たいとの事ですが・・
     宜しいでしょうか・・・あっ宜しいです、では・・
     お願いします」

 霊媒 「・・・・・・・・」

 司会 「えーと、裕次郎さんですか」

 霊媒 「うぅ・・・・く・く・苦しい・・・」

 司会 「苦しいんですか、大丈夫ですか・・・
    、ところで貴方はどなたですか」

 霊媒 「わ・わ・私は石原裕次郎・・・・です・・・」

 会場 「オォーー」

 司会 「何かお話したい事は有りますか」


 霊媒 「映画・・・映画・・・・」

 司会 「もっと映画を撮りたかった・・・と」

 霊媒 「そ・そうだ・・・まだまだ・・やりたかった事が・・・」

 司会 「やりたかった事って、具体的にはどのような
     事なんですか」


 霊媒 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 司会 「えー裕次郎さんの霊はお帰りになったようです、
     もっと映画を撮りたかったと言ってましたね、
     まだまだやりのこした事が多くて、さぞかしご
     無念の事でしょう。
     さて、次はどなたを呼んで頂きましょう。
     次の方、お名前は・・、鈴木さん、学生さんですか、
     そうですか。

    
 では誰を呼びますか・・・・。
     は、アインシュタイン・・・
     アインシュタインだそうですが・・宜しいですか
     ではお願いします」


 霊媒 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 司会 「えーと、失礼ですが、貴方はどなたですか」

 霊媒 「私は、アインシュタインだ」

 司会 「アインシュタイン博士がいらしゃったようです。
     何か聞きたい事は御座いますか」


 鈴木 「特殊相対性理論、一般相対性理論と発表されて。
     いよいよ次は場の統一という問題が残りましたが
     、この問題はどうなりますでしょうか」


 霊媒 「・・・・・・・・うぅ・・・・うぅ・・・・く・く・苦しい・・・・・」

 司会 「・・・・・・・・・・・・・・」

 鈴木 「・・・・・・・・・・・」

 霊媒 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 司会 「アインシュタイン博士、今の質問なんですが、
     どうでしょう」


 霊媒 「アインシュタイン博士は、あの世でも忙しいようで、
     お帰りになりました」


 司会 「えっ・・、帰っちゃたんですか・・・うーん、しょうが
     ないなあ、じゃあ次の方
     はい、お名前は、加藤 浩さん、会社員ですね。
     で、どなたを・・・はい、祖父・・はいはいお爺さん
     ですね、お爺さんのお名前は
     為吉さん、解りました。
     では加藤さんのお爺さん加藤為吉さんをお
     願いします」


 霊媒 「・・・浩・・浩か・・おお・・大きゅうなって・・
     うんうん・・久しぶりだなァ」


 加藤 「・・・・・・・・・・・・・」

 霊媒 「寝小便は治ったのか、お前は小さい頃は
     よくしっとたからなァ」


 加藤 「・・・・・・・・・・・」

 司会 「加藤さん、お爺さんですよ、何かお話したい事
     あるんじゃないですか」


 加藤 「あのー・・・実は・・・為吉じいさん・・
     まだ生きてるんですけど・・・・」


 霊媒 「・・・・・・・・・・・うぅ・・・・苦しい・・・・・苦しい・・・」

 司会 「・・・・・・・・・・・・・・」

 加藤 「・・・・・・・・・・・・・・」

 会場 「・・・・・・・」


           トップ          戻る

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)