Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?





  ミステリースポット
 (ミステリースポット=要するにお化けが良く出るって所、略してミスポ)

  そんじゃよ、今日は特別にとっておきのミスポに連れて
 行ってやるよ。そりゃースゲー所だよ、今まで行った逗子
 や津久井なんて目じゃねーべ。

  ここだよ、どうだ何か感じるか。
 なに、近所の公園じゃないかって、そう皆知らないだけで
 実はここの公園戦時中の空襲で大量に人が死んだ所な
 んだって、更に明治維新の時は処刑場だったらしいし、
 戦国時代は合戦で死んだ死体を大量に埋めたらしく
 もっと昔は、平将門の従兄弟の平なんとかって人の塚が
 有って、卑弥呼の頃は生贄の祭壇があって、縄文の頃は
 肥溜めが有ったらしいという凄い所なんだぜ。

  ほらほら、今あそこ、あそこで光がすぅーと、ほら、
 うわっースゲーー。
 えっ、向こうのバイパスを走ってる車のライトの反射じゃ
 ないかって・・。

  なーに言ってんの、ここはな戦時中は沢山人が・・えっ、
 その話はもういいって。

  だけど、おまえ・・この前ある霊能者が「ここは時間と
 空間歪んでいるからUFOも出やすい」って・・。
 えっ何で霊能者がUFOの話をするのかって。
 しかも空間の歪みは相対性理論でもある程度説明でき
 るが、
 時間の歪みは・・って、バーカ、バーカ、バカバカバカ。

  そんなこと俺に解るわけねーだろう、感じるんだよ、
 うーん解んねーかなあ。

  じゃあ写真撮ろう写真、ポラロイド持ってきたから、
 撮ろう。
 なあ、そうすれば誰の目にも明らかだろ、よし撮ろう。

  ほーら、ほらほらほら、ここ、ここんとこ、顔、顔顔、
 ここの木立の、ほら笑ってるよ、ぜーったい笑ってるて、
 スゲー、スゲスゲー。

  こっち見てみ、これスゲーー、
 なんかボヮーンとしちゃって、これ波動だよ
 波動、霊の波動だって、バーカ手振れじゃないって、
 波動波動。

  あ゛ー鳥肌たってきた、な、な、スゲーべ、スゲーべ

 恐いべ、恐いべ、な、な、な。

           トップ          戻る

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)