Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

<ひねくれ者の部屋>

  索    引

働き者は偉くない
何が言いたい
幸福論
カリスマ
A B AB O
今日の運勢
開運グッズ
読心術
ダイヤモンド
聞かない人々
教えて
出来の良い子
神様、仏様
豊かさって?
我慢、忍耐、辛抱
臨死体験
ブースカ人形に隠された
 驚愕の事実

最強の呪術
それってエコロジー?
医療ミス
ビバ健康
ちゃんとちゃんと
本物志向
教えてU
迷惑かけます
あなたのお名前
 なんてーの

リハーサル
祟りの村
朝の儀式
教えてV
超能力etc
もう信じるしかないでしょ
ある本
教えてW
教えてW・・続き
交霊会
ミステリースポット
台本
だから曲るんだって
本当なら……
霊障vs常識?





    台 本

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 司会S・・・・・・・・・・さて、次の写真はこれです

 お笑いタレントS・・・うわーなんやこれ (大袈裟に驚く)

 B級アイドルA・・・・・えっなになになに

 ベテランT・・・・・・・・あっ、解ったこれだ (と言って写真を指差す)

 司会S・・・・・・・・・・そうですね、この方の右肩の上辺り、よく見て下さい 
            (写真を指差す)
            ちょっと解りにくいので、こちらに拡大したものが有ります
            ので (拡大写真を出す)
            それでここの所 (顔の輪郭を書いた透明の板を重ねる)
            このようにですねよーく見ますと・・・

 B級アイドルA・・・・・キャーやだやだ、解った (大袈裟に驚く)

 司会S・・・・・・・・・・それでは霊能者のTさん、これはどういった事なん
             でしょう。

 霊能者T・・・・・・・・これは、この場所の地縛霊ですね。たまたまこの方
            の波長が合ったのでしょうね。別に問題ありません。

 司会S・・・・・・・・・じゃあ特に何か気を付けないといけないとか、
            そういったことは。

 霊能者T・・・・・・・・ええ、そういった心配はありません。

 出演者全員・・・・・・・・・・・(体験談や、その他でベテランTを中心に適当
                 に盛り上がる)。

−−−−−−−−−−−− C M −−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ディレクター 「これ来週放送分ですか、でもこれ6年前
          の台本に出演者書き換えただけですよ」

 プロデューサ 「いいんだよ、それで。それ俺がまだディレ
         クターのときやったんだけど、そん時だって
         たしか4年前の焼き直しでその前は‥」

 ディレクター 「はァーそうなんですか、まあ視聴率さえ取
         れりゃ何でも良いんですけど。そう言えば、
         あの先週まで霊能力者やってくれてたおば
         さん。なんだか、もう降りたいって、実家で
         お袋さんが寝込んでって。どうしましょう」

 プロデューサ 「えーそうなの、寝込んだって‥それこそ
         霊能力で治してやりゃ‥って。
         そりゃ無理かハハハ。
         でも惜しいなァ、あのおばさんいい味出して
         たのになァ」

 ディレクター 「また探さないといけないですねェ」

 プロデューサ 「じゃあ、俺の知り合いの小さな劇団なん
          だけど、こないだ行ったら雰囲気のある
          女優さんいたから当たってみるか」

 ディレクター 「若い娘ですか」

 プロデューサ 「ばーか、若い子じゃだめだめ、やっぱり、
          こう・・なんて言うか、顔に苦労が滲み出 
          てるようなおばさんじゃないと」

 ディレクター 「そうですよね、やっぱり霊能者はおばさん
          ですよね。僕も心当たり有りますんで、
          当たってみます」

 プロデューサ 「まあ、誰でもいいんだけどな」

 ディレクター 「そうですね、誰でもいいんですけどね」

 「ガハハハ・・・」。「アハハハ・・・」。


           トップ          戻る

正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)