15秒ショートマジックショー
 
  ここでは動画でマジックをご覧になれます。
 
 なぜ15秒かというと・・・

 私の持ってるデジカメが15秒しか動画が撮れないからです・・
 
 さて、15秒でどの程度のことが出来るか・・・どうなるんだろう。

 
<※BBS、メール等でのタネのお問い合わせは一切お答えしてません>

☆コインの移動
(2枚のコイン、それぞれカードで覆うと・・・・・)

☆輪ゴムの通過
(2本の輪ゴム、交差させた状態で、両手のゆびに掛けたのに・・・)

☆カードの位置が?
(一番下のカード、ここに置いたはずが・・・)

☆ロープ切り
(うーん15秒ギリギリ、本当は両手が空なのを見せたかったのですが)

☆ハンカチの出現
(何も持っていない手から、突如ハンカチが)

☆チャイニーズリング
(おなじみチャイニーズリング、ほんの断片・・・うーん15秒ってやっぱりキツイ)

☆スポンジボール
(これもおなじみ、スポンジボール、左手に渡したのは二つなのに・・・、
でもやっぱりほんの断片だけです)


☆空中浮遊
(金属ボールの空中浮遊・・・ゾンビボールの最後のおまけ)

<スプーン曲げシリーズ>
基本曲げからループ    写真
振り曲げ           写真
3本曲げ           
写真
捩り
              写真
(眠い目をこすりながら、全部1テイクで撮ったので出来は然程良くないのですが、まあどうでもいいや)



正面玄関
正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved








Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)

これとかもお勧めです