Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……




正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<人気者の部屋>

 索     引

交霊術

スプーン曲げ

君の老化は始まっている

人体通過

瞬間移動


テレパシー

掌を通過する印し

10枚のコイン


気合一発 気功?

超能力・1円玉曲げ

正面玄関


   人体通過

  えータイトルに人体通過なんて書いちゃいましたが、それ
 程大袈裟な物ではないです。

  まず、紙を用意してください、新聞とか広告の紙でもノート 
 の切れ端でも良いですが、ティッシュとかでは柔らかすぎで
 名刺とかではちょっと硬すぎです。

  そしたら紙を普通のトランプ位の大きさに切ります、次に
 内側に(図1の点線部分)
 切り込みを入れます、周りの幅は1cm前後でそれ程キッチ
 リ作らなくても大丈夫です。


 
 出来ましたら図1のAの部分を相手につまんでもらいます
 (図2)


  つまんでもらったら、「今、紙の縁は貴方の親指の下に
 有りますね」 と言って相手に充分確認させます。
  そして「今からこの紙が貴方の親指と人差し指を通過
 して上に来ます」と言い、
  「しっかりつまんで絶対に離さないで下さい、
 では目を閉じて私がいいと言うまで開けないで下さい」
 と言い相手が目を閉じたら ある作業をします、すると
 (図3)の状態になりますので
 「はい いいですよ目を開けてください」といって
 確認させます。



  さて、問題のある作業ですが、別に難しい事では
 有りません。
  縁の部分を自分の方に引っ張り内側の方へ丸め込む
 ように入れるだけです(図4)。
 クルリとひっくり返すと(図3)の形になります、何度か
 練習して丸め込む感覚をつかみ一瞬で出来るようにし
 ましょう。




占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙