Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……




正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<人気者の部屋>

 索     引

交霊術

スプーン曲げ

君の老化は始まっている

人体通過

瞬間移動


テレパシー

掌を通過する印し

10枚のコイン


気合一発 気功?

超能力・1円玉曲げ

正面玄関
 
  掌を通過する印し

  まずマッチを用意します、マッチを燃やして先に黒い炭が
 なるべく残るように火を消します
、しかし最近ではマッチってあま
 り見かけなくなりましたので、

  そのような場合、楊枝をライターで少し燃やして下さい。
 出来たら相手に掌を開いて出してもらいます。

  相手の掌、小指と薬指の下、まあ手相でいうところの
 感情線の所に先程作った 炭ペン で図1のように斜めに 
  線を書きます。



  しっかりと線を書いたら、手を強く握ってもらい、甲側を
 上に向けてもらいます。次に甲側を見ながら 「今、掌に
 こうゆうふうに線を書いたよね」と言い指でなぞります。
 (図2水色の線)
 「じゃあこの線とクロスするようにこちら側に線を書くね」
 と言い図2の矢印の線を書きます。



  そして甲側に書いた線を指で摺り込むように消しながら、
 「この線が手の平突き抜けて、反対側に写るよ」と」言い
 ます。

  そして手をひっくり返して「ゆっくり開いて下さい」と言い、
 開かせますすると 図3のように見事に突き抜けて、ばっ
 てんになります。



  なぜって?・・・・・・・なるからなるんです。


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)