Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……




正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<人気者の部屋>

 索     引

交霊術

スプーン曲げ

君の老化は始まっている

人体通過

瞬間移動


テレパシー

掌を通過する印し

10枚のコイン


気合一発 気功?

超能力・1円玉曲げ

正面玄関
 
   10枚のコイン

  10枚のコインを、相手の手に、順番においていきます。
 一回毎に、ぶつけてチャリンと音をさせます。

  10枚おき終わったら、術者の手に、同じようにおいても
 らいます。ここまでは、10枚あります。

  また、術者は、相手の手に、次々に10枚おいていきます。
 そして、10枚おき終わったらすぐに、手を握ってもらうように
 指示します。

  そして、手を開いて、術者の手に、同じようにおいてもらい
 ます。しかし、そこには、もう、9枚しかないのです。

  これは、術者が相手の手にコインを右手で置いていくとき
 9枚目を自分の左手から取り出し、

  右手で相手の持っているコインにぶつけチャリンと音だけ
 をさせ、置きません。手につかんだまま、引っこ抜きます。

  そしてすぐに、自分の左手にある10枚目のコインを、相手
 の手に置きます。

  相手は、自分の手を握る事に神経を尖らせ、トリックにき
 づきません。

  かんたんですので、どうぞやってください。

                           (投稿ネタ)



占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)