Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……




正面玄関
Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved

<人気者の部屋>

 索     引

交霊術

スプーン曲げ

君の老化は始まっている

人体通過

瞬間移動


テレパシー

掌を通過する印し

10枚のコイン


気合一発 気功?

超能力・1円玉曲げ

正面玄関
 
  気合一発 気功?

  今回はマジックというより、どちらかと言えば
 一発芸のような・・・
 でもインパクトは有ります。

  まず必要な物は針なんですが、縫い針はちょっと扱い
 にくいので、出来れば、まち針、無ければ安全ピンでも
 いいです。

  これを体の部分に貫通させます。
 腕とかでも良いのですが、初心者は手の甲の真中辺りの
 皮を誰かにぎゅっと摘み上げてもらって、そこに一気に刺
 して貫通させましょう。
  そして貫通しているのを充分確認してもらったら、一気に
 抜きます。

  種とか仕掛けですか、そんなもの有りません。
 ただ刺すだけです、ハイ。

  そんなことしたら痛いだろって・・・
 ええ痛いです、でも別に我慢できないような痛さじゃない
 です。
 まあ注射だってそれなりに体に針を刺すわけですから、
 同じような物です。
 実際やってみると大した事は有りません。

  え・・こんな事書いてお前はやったこと有るのかって。
 はい私は小中学校ぐらいの頃よくやってました。

 血が出るだろうって・・・
 針を刺したぐらいの傷ならちょっと間ティッシュか何かで
 押さえとけばすぐ止まります。

 気功だとか言ってやると結構インパクト有りますよ。

  気の小さい人や血の止まりにくい人、傷が化膿しやすい
 人にはお勧めしませんが。


占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女にもてたい
男たち必見、知り合いが
とんでもないもの

作ってしまいました
(私も多少?手伝ってます)


本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)