TOPに戻る

DIYトップに戻る

パソコンでオリジナル漫画を作ろう編!!

今、またオリジナル漫画を製作してます。
いつになるかわかりませんが自費出版を考えてます。
でもスクリーントーンなどの貼り付けなど面倒くさ〜い。
そこで今回試験的にスクリーントーンをデジタルで製作してみました。
とりあえず宣伝も兼ねてアップしてみました。好ご期待!!
オリジナル漫画「DOGS」の続編です。
色付けをするだけでかなり描写が重くなります。
アップしてある漫画もデジタル処理を計画してます。
今回の編集手順
1.ペン入れをした漫画を用意・・・A
2.スキャナーでAをスキャンしパソコン
  に取り込む
3.ペイントソフトで背景に色付けする。
 (ARCSOFTフォトスタジオ使用)
4.WINのペイントで文字入れ
くどいですが、ここに記載した事項を実行される場合は、あくまでも個人の責任で行ってください。
また、これによる故障、破損等が発生した場合も当方は一切責任を負いかねます。
DIYトップに戻る