表紙絵以外はpixivにUPすることにしました!

 

過去の表紙絵

2016年8月~ 平清盛

あ、清盛ばかり続いてしまった・・・

2016年3月~ 平清盛&(ネタバレにつきまだ秘密)

5月新刊予定の表紙絵より。

2015年8月~ 平清盛

まだ暑いから、水干着た清盛を。

2015年3月~ 平資盛

コミティアのサークルカットに色つけてみた。

2014年11月~ 平重盛

さらに若い重盛を描いてみた。

2014年5月~ 平重盛

漫画では重盛けっこー描いてるけど、単独で表紙にしたことなかったので、
若い重盛を描いてみた。

2014年3月~ 平維盛

春コミペーパー絵に色つけてみました。

2014年1月~ 平重衡

午年なので。流鏑馬をする重衡。

2013年9月~ 平資盛&維盛

2人の無邪気な笑顔を描きたくなったので。

2013年4月~ 平清盛と重盛・基盛親子3人

ポスカアンケートで惜しかった親子3人なので、サイト表紙用に描いてみました。

 

2013年2月~ 平重衡

『源平闘諍録』読み直してから一ノ谷の戦いで捕縛される重衡が頭から離れません。。。

 

2012年12月末~ 平経正

『緋の雫』に経俊&敦盛のイラスト描いたので、長兄経正を描きたくなって。

 

2012年11月~ 平資盛

夏頃から泉の中で資盛ブームでして^^;

 

2012年7月~ 平基盛

夏発行のアンソロに寄稿した「花蔭の鞠」に合わせて。

 

2012年4月~ 駒王(源義仲)

『元服』の1コマに色つけました。

 

2011年1月~ 平重衡

ものすごい久しぶりにお絵描きしたので(汗)