廃墟Exploration No.10

(廃墟のカタログ 10ページ目)
公開物件00件、予告12物件

NO.109予告「大伊○ホテル」神奈川
発見!!超大型ホテル廃墟、建坪3千坪の広さと地下2階が全て巨大銘石大岩風呂、地上6階地下2階
NO.110予告「真○水族館」神奈川
海沿いの水族館の廃墟、すでに建物の一部が半壊状態。珍しい物件です。田端代表に教えて頂きました。
NO.111予告「御○場ビル」静岡
建造途中で放置された、巨大オフィスビル、高速道路沿いに有るので結構有名です。コンクリートが美しい
NO.112予告「漁協の廃墟」千葉
かつては栄華を誇った漁業協同組合の廃墟です。建物自体もかなり古い木造でいい感じの物件でした。
NO.113予告「瀬○証券印刷寮」埼玉
隊員0号と渋滞路を迂回中に偶然発見!!塗装も無いコンクリートがいい味出してます。
NO.114予告「軍艦島」長崎
廃墟フリークの聖地「端島」に遂に上陸!!圧倒的な存在感の前にはコメントさえ思い浮かびません。
NO.115予告「兼丸○田」千葉
畳をメインとした、絨毯、カーテン、クロス等を扱う会社の廃墟。綺麗に見えますが10年もの!!
NO.116「○○ホテル」
諸事情により公開中止
NO.117予告「バイオハザード」神奈川
この物件を発見した時は、まるで蜃気楼を見ているようでした。名称は通り名です。屋上には天然の森が。 
NO.118予告「富○観光センター」静岡
山の上に聳え立つお土産屋さんの廃墟、富士山を一望できるロケーションだがあいにくの雨でした。かんぐりさん情報。
NO.119予告「五○病院」千葉
家から徒歩5分ぐらいの廃墟です。隣に新しい建物を建てたので旧棟すぐに取り壊されてしまいました。既に内装などは無しです。
NO.120予告「N高原」広島
山頂に聳え立つ巨大リゾート地帯の廃墟。全てが凄いが兎に角、温泉はもはや日本で最大では?と思うほど大規模。

  TOP BACK NEXT