Since  2002/12/09

廃墟

いらっしゃいませ・・・・

吉田が作成したHPのアップ作業等を手伝ったついでに

えらく久し振りの更新

余裕ができたら、ここでまた何かをやりたいとは思ってるんですがね・・・・

とりあえず、こんなのを始めました。

雑記(生きてる証拠w

俺の戯言に何かツッコミを入れる

もしくは

あなたの日記や主張したいことを書き込む

などなど

好き勝手に使ってくれて結構です。

ここなら掲示板では書けないような長文(50行まで)珍文、駄文も書けます

誰でも気軽に何でも書き込んでください

使い方は簡単!

「書き込む」をクリックすれば文章作成画面に移行します

「ルームキー」は設定してないので入力欄は空白のまま投稿して下さい

 
おみくじです。押して今日の運勢を占ってみよう!
(ちゃんと動作しない場合はJavaScriptをONにして下さい)