〜たまの読書記録とその他よしなしごと

2004.7.1
開設

 

 









更新情報

2008年初の更新となりました。

今年は忙しく、読書をする時間が取れるか

まして感想を書いている暇があるか…

…という感じですが、

細々と続けていきたいと思っています。

一行or一言感想になるかもしれないけど…

 

【読了本と寸評】2008/1/30

畠中恵 『つくもがみ貸します』

村上由佳 『天使の卵 エンジェルスエッグ

万城目学 『鹿男あをによし』

朱川湊人 『都市伝説セピア』

海堂尊 『ブラックペアン1988』

 

 

       このページの下の方にハーボットのゆりんちゃんが棲息しています。をクリックして話しかけてみてください 

名前をクリックするとカウンタが表示されます

 

                     


                                       

読了本と寸評

2004年以降に読了した本とその感想です。内容には触れないようにしていますがネタばれ気味アリかも。ご注意ください。(2003年以前の読了本リストはこちら) 

古典の部屋

私の好きな古典をいくつか御紹介します。

京極部屋入門

偉大なる物語職人、京極夏彦師匠の作品紹介、初心者の方への読み方指南等。

よしなしごと

本に纏わらない、日々の色々なことをつれづれなるままに。

自己紹介と

読書遍歴

私‘たま’についてと、幼い頃から今までの読書嗜好の変遷。

催事場

本とは関係なく、日常のちょっとしたイベントを写真付きでリポート。

雑記帳

ブログです。とりとめもない日々の雑事、ニュースの感想、五行歌など。 更新随時

御芳名帳

BBSです。オススメの本、このサイトの感想…どんなことでも御記帳いただければ、管理人は狂気乱舞します。