2017年も、デイキャンプをしました。

今年のテーマは「ヤコブのはしご」でした。
じつは、去年もやりたいと思って
いたテーマでした。


イギリスの画家、ウィリアム・ブレイクが
創世記をモチーフとして描いた
「ヤコブのはしご」を参考にしました。





天使を二つ作って

ひとつは持ち帰って

もうひとつは、はしごに

つけることにしました。



ということで、ワーク開始です





天使をみんなで作っています。

 





次は、はしごを

つくるワークもしました。

なわでつなげるのが

ちょっとむずかしい。



 
天使とかいだんができたら、天使を
階段につけます。そして会堂の2階から
階段をおろします。 
 

こんな風にくくりつけて


完成したところで
みんなで写真撮影














 



賛美歌を賛美し
ワーク終了

そのあとは
お楽しみの「白玉」を
わかちあいました。








最後に、お祈りをして

9月3日までさよならです。

暑すぎることもなく

雨に降られることもなく

神様のお守りがあったことに

感謝しました。


ウィンドウを閉じる