2年ぶりにバイブルキャンプが、
復活しました。
場所は、一昨年と同じく
「おくたま福音の家」です。



JR「古里」駅で下車します。
下井草から1時間半くらいです。
     

井草教会のほかに
二つの団体とご一緒でした。




まずは、開会礼拝
今年は宗教改革500年ということも
あり、テーマを「聖書をもって」でした。


 

礼拝後、さっそく、川遊びへ
ライフジャケットをお借りして

安全に備えました。

 














予想はしていましたが、
ボーイズははりきって、水の
かけあいっこに喜んでいました。


 

暗くてわかりにくいかも
しれませんが、BBQの様子です。
「肉、焼けてる?」

こちらもキャンプには外せない
キャンプファイヤー!!
時間の都合もあり、花火も
一緒にやりました。
翌朝も、きれいに晴れて
気持ちの良い朝を迎えることができました。

バイブルキャンプ恒例の黙想の
時間です。小学生は不安かもしれない
ので、二人一組で行いました。

朝食の様子。豪華ですね。
おいしくいただきました。

製作の時間、「しおりづくり」をしました。
裏には聖句を書いて…。
やっぱり最後はみんなで記念撮影
神様に祝されて、さあ
井草に帰ります。


ウィンドウを閉じる