<2003>dec 25

クリスマスと年末
今日はクリスマスですね。
あけて25日です。
この時期
あたしは、大事なものがほんとは、何か。。。
見なおすチャンスなんだと、。
ずっと続くと思い込んでる何かに「、」を
つけろと、自分以外のモノが言ってくれる時期です。
大事なものは何ですか?
あなたのイイ時間はいつですか?
それは、、どんな状況ですか?
あたしに問い詰めてみると。
「愛する人たちの寝顔を見れるときです。」
何にもない、ある日。
あたしの愛する人たちが、
何の疑いもなく、何の恐怖もなく、
安心しきって寝てる顔を見るのが、とっても好きです。
そしてクリスマスの今夜も、それをみている あたしです。
コレが、幸せなんだと。。