<2003>nov 24

うえでぃんぐ
本日は、われらが店長mamicoのうえでぃんぐぱーちーでした。
とても色っぽいお店でのぱーちーでした。
相棒と話してたんだけど、、、今まで見たmamicoの中で
一番おきれいだったわ♪
imari>「だからいつもいってるジャン、もっとちゃんと化粧しろって!!」

おなかの子が出てくると女ってもっと輝くらしい!
女っておそろしい生き物ね!
って、、、この流れをあたしって10年まえにやっちまったんだけど。。。

でも「結婚」ってなんだかやっぱり「素敵」
の入り口!!
この先を素敵にするのは、至難の業!
ぜひ、あたしに習わず、素敵な結婚を継続させて欲しいと、
願いながら、、、思いっきり呑みまくってる夜です。。。
でも、あんなのみちゃうとーーーーー!
こりずに、もう一回してみたくなる素敵さがあるのよね。。。
ふわぁ〜(^_^;)