<2003>nov 27

年齢
 昨日、21歳の女の子と朝まで話した。
年齢ってホント関係ないかも。。
もちろん、32歳のあたしとは、単純な「経験値」の差はあれど、、
人間の厚みって、その人が持つ才能みたいなもの。
ふわー、、。。。
「非力感}???みたいなのが正直あたしの気持ちの中に
駆け巡ったなぁ。。。。。。。。。。。
ココのところのあたしは、前のあたしより、、
だいぶダイブしてない。
少し前のあたしは、とにかく「ダイブ」出来たのに。
どんな、自分になっていきたいのかって、
イメージを、いつも抱いてるけど。。
少し、保守的になってるかもな。。。
どこにいても苦しいなら、、、
どうせならいつもたちむかっていたほうが、
あたしの「望み」かも。
って、、、
ヤフオクで、今夜、銀河鉄道999のビデオを落札!!
小学生の時から、あこがれてた「鉄郎」の
幼くて、壮大なイメージを、
取り戻さなきゃと。。。