<2004>apr 06

にっとぼう
先日、HPでにっとぼうを購入!!
引きこもりぎみのあたしも、コンビニや、スーパーや、
行きつけの喫茶店には、行くわけで、自宅マンションから
100M?200M?位の範囲にあるんだけれど。。
ずっと家にいて、ぼさぼさ頭のあたしが、
家を出るのが辛くなるのは、やっぱり少しは
髪の毛をきれいにしていかなきゃならないってコト。
そこで解決策として、ちくちくしなくて、
季節を選ばない、ズボン、スカートを選ばない帽子を買うこと。
前向きなのか、後ろ向きなのかはいささか疑問だけど、
お気に入りの帽子を探すべく、HPを徹底捜索。
そこで、出会ったのが、snowdropさんのHP

のこのぼうし!
シルク混でちくちくなし、ゆったりとしたルーズ感も最高!
色もあたし好みのあいまいな色!ちょっと見せびらかしたく
「ひとりごとに」UPしてみました(^^ゞ