<2004>feb 05

依存症
もともと依存体質な、あたしですが、今年もやっぱり「コレ↑」の
依存症。
一人で仕事にはまるときには、
「アリーマイラブ」のDVDを流しっぱなしにしないと
どうにも、仕事が出来ない!!
一枚のDVDに45分くらいのお話しが3〜4話
入ってて、それが6枚で1シリーズ。
それが5シリーズあって、全部で30枚。
あたしは、27枚持ってる。。。
もう3枚を買わずにいるのは、終わっちゃうのが
悲しいから。じゃないかと、、、
なんか、話の中に参加してる気もちなのか?
コレだけ長いとかけっぱなしにしても、
1日や2日じゃ終わんないとこがいいのか?
まったくもって困惑の極み。。。

普通の映画のDVDじゃ2時間ばっかりでおわちゃうから?

「アリーマイラブ」詳しいことは
コノ↓HPがオススメ。