<2004>jul 21

発信
先日、体調不良につき、薬づけ!って「ひとりごと」に、
お気使いくださり、メールを下さった方がいらっしゃいまして、
本当に、うれしく感激いたしました!!
(心からの感謝です!)
作品を作ることも、、、
PCに向かい、ページを作ったり、こうして「ひとりごと」を
HPに公開するのは、もちろん、すごく「発信」の気もちが
(結構パワー全開!!)
あるのですが、こと「ひとりごと」はほんとにひとりごとだったりするんです。TOPページと、作品を見てくださるのは、
もちろん!!一番のHPの目的なのですが、、、
「ひとりごと」は、、たいがい。。。
仕事が終わった後、いつものように一杯やりながらっていうときが
多いので、結構「素」の自分を発信したい気もちだったりします。
そのページを、見てくださって、
コメントをいただけるのは、、すっごくうれしいんです!
そして今日も、あさ。。
PCが普及した今日この頃、
HPの運営している方は、いっぱいいらっしゃるでしょう。。
わたしもその多くのひとりで、、
そんなあたしに、体調を気づかっていただるような
メールをいただけるなんて。。
ほんと、、幸せだなーーー。。
って、、あいかわらず、、まとまらず。ですが、、。
どうしても発信したくて。。。