<2004>nov 10

作っちゃった!!
とうとう、作っちゃいました^_^;
板じゃないドクロくん!!
LINK先にもあります「KROW」の作り手OSA氏直伝の
WAXでほりほりしました!
これを業者さんにお願いして型を作ってもらい、
銀にして頂くわけです。
やっぱりあたしが作るとこんな顔になっちゃうんですねー!笑
この画像はまだ途中段階のですが、
さっき、ヤマトさんが一緒に作った骨も
銀にしたものを持って来てくれたところで、、
なんかドキドキワクワクです(^・^)
WAX経験の少ないあたしには、この黒くて軽くてやわらかいものが、
銀色で硬くて重いものに変わって届けられるのは、
いつもの作業とはかけ離れていて、なんとも
こそばゆい感じなわけです。。。
月末に参加させていただくファッションショーに!
というご要望から作りましたドクロくんですが、
SHOPサイトでもご紹介したいと思っております!
お楽しみに!
あー♪楽しみ♪きゃははははは!
自分のも作っちゃおー!