<2004>oct 06

ひとりごと
!ぱちぱち!お引越し&リニューアルしました♪!ぱちぱち!
前々から、、少し定型に窮屈だと思っていたんですが、
今夜、思い立って!!
いっきにこっち移ってみました。
思い立ったが吉日!!
作り直すのに、今までの日記をコピペしながら
なーんとなく眺めて楽しかったです。
(最近mamicoの息子画像UPしてないな。。。
ぜーんぜん書いてない月もあったりして
何だコリャ!?なんてひとりごと言いながら、
やっと終わりました。。
作品ファイルもなんか少し色変えています。
コサージュの画像もUPします!
次回の更新のときに一緒にUPしようかと思ってますぅ。

これから、製作作業に戻ります!はい!
近日UPします。
まずはコーヒーをいっぱい引っかけで
がんばりますね!
今回は、あわーーい色合いの石を使ってみようかと
思っています。


これからも、ひとりごとぶつぶつしますんで、
遊びに来てください。
よかったら感想なんかメール下さい。
あ!shopサイトのBBSでもいいです!
楽しみにしてます。