<2004>oct 12

昨晩の夕飯。。



昨夜の夕飯でーす。↑
電車に乗って納品に行き、帰りがけ
mamico一家に会い、お茶(あたしだけBeer^_^;)した後、
なんだか、ふと一人になっちゃいまして、
焼き鳥でも食べたいなー、、なんて思ったんだけど
こぎれいな格好で、一人で焼き鳥やっていうのも
ちと、淋しげに見られそうで、行けず、、
(昔は平気だったのに。。。)
同じマンションに住む親父の携帯に電話するも出てくれず、
一人ぼっちの上塗り(T_T)
ふと家に、サーモンがあったのを思い出して、
一人の夕飯とあいなりました。。

オリーブオイルで叩いたにんにくと
塩コショウしたサーモンを皮からよく焼き
これも残り物の、シメジねぎ、ベーコンを
一緒のフライパンで焼いちゃう(塩コショウしてね。)
皮がよく焼けたら、
一回、サーモン以外を取り出して、
サーモンを裏返して、お酒もワインもないから、
のんでたBeerをじゃー!ふたをしてサーモンにも
火が通ったら、他の具をフライパンに戻して、
温まったところに生クリームじゃー!
出来上がり♪
ちょーおいしかった♪

コンビニで買ってきたサラダと一緒に。。