<2005>aug 31

夏のスナップ特集!??

歩くことにしました。

何年かぶりに買ったジーパン
DELLINバック。

愛用の水筒に、愛飲のプーアル茶を入れて。

生まれて初めて自分で近所のスポーツ店
買ったプーマのスニーカー。
これらをもって歩いてます♪
                      
                       まだまだまだ続く。。。
=======================

いつもお茶を飲みに行く

では、たまにイベントもあります。
ゾーンスプラッシュと題してライブが行われます。

この日は、ライブで
音楽&ペインティング。

いっぱい遊んでもらっちゃいましたー♪
皆さんありがトー!



                       まだまだ続く。。。
=======================

毎年夏の風物詩。。
これが終わるともう夏も終わりかなーっと、。
高円寺・阿波踊り


                       まだ続く。。。
=======================

今は、、、
しっかり・じっくり製作を進めています。。
オーダー製作お待たせしているお客様、新作、
必死に取り掛かっておりますのでしばらくお待ちくださいね♪

m(_ _)m
またご意見・ご感想♪お待ちしています♪