<2005>nov 19

あみもの

久しぶりにあみものしてみました♪
友達に子供が生まれまして。。。
だいぶ前の話なのに
なーんにもお祝いしてなくて
(すいません!m(_ _)m)
なんとも無礼な話なのですが、、、
gapで、かわいいベビー服を!っと
おもっていたのですがーーー、、
まったく一切、街に出るまもなく、、の生活ゆえ
行けずじまい。
ある日みょーにあみものがしたくなって、
編んでみました!
こんな^^↓

でも、迷惑なことに、サイズが、来年か再来年
ぐらいでした。。。重ね重ねすいません。
それと、、、シルバー屋なので
シルバー製^^ぴよぴよボタンを作りまして、
つけてみました。


アップ!

ぴよぴよ♪
名前は花ちゃん。
赤ちゃんは、わけわかランだろうけど、
友達夫婦は喜んでくれるだろーか?

ぴよぴよは良くできた!
帽子は微妙かな。。。


お暇な方、コメントお待ちしています。^^