<2005>Feb 25

こりゃまた!とりとめもない、、ひとりごと!

今月ももう25!え!びっくり。
びっくり。

この仕事を始めて何年になるんだっけな。
えーーー、お仕事になってから4,5年?
ヤスリ持ち始めて8年だけど。。。
とうとうがたが来て、今夜も肩甲骨が痛い。。。
(T_T)
お医者さんは、「規則正しい生活」
「2時間おきに20分の休憩」え?
「仕事は1日8時間まで」
先生!それじゃーーー、
ご飯がたべれませーん!
(T_T)
「じゃあ、薬は待たずにいつでも」
って、おい!コレずっと続くんだー!
(T_T)

ココのところ、SHOPの春向けの作品作りに
奮戦中で、へとへとです。
あたしの窓、パソコンにも向かう時間もあんまりなくて。
ストレスぎみ。

久しぶりにあった友達には、
「あれ?ふとった?」
(T_T)
(このままでは、ただのグチだ。。)

食が忙しいときの唯一のエンターテイメント
だから。
「食」だけは寝る時間削っても手を抜かない!
だから肥えちゃうのね〜♪
ココのところ、お昼を一人外食することが多くて
今日は、ちょっと家の近所の絶品!お蕎麦やさんを
紹介しちゃいます。


(↑もちろん大盛♪)
昼でもちょっと薄暗くて、落ち着けます。
昼と夜の二回に分けて
石臼でひかれるそば粉を
いつも元気で、にこやかな店主が
丁寧に打ちます。

そば粉の粒が見えるような
お蕎麦。
あたしのオススメは
シンプルに「香織そば」か、
香ばしい香りが後を引く、、ごまダレ。
きゅうりがついてるのがまたいいのよねー♪
蕎麦湯好きのあたしはこのお店の
どろどろの蕎麦湯はたまりません。
(T_T)

杉並区役所裏、阿佐谷南児童館斜め前です!
こののれんを探してね!

特にお昼は遅くいくと売り切れかも。。。
あーーー、そうそう!おつまみもとーーってもおいしい♪
お蕎麦屋さんで、ちょっとつまんで飲んだ後に、おそばをつるっと♪
粋だねーーーー!^^

いいもん太っても!(●^o^●)
おいしいんだもん♪