<2005>july 31

imari’ず 作業椅子カスタマイズ
パート one!!

あたしの作業場はですね、基本的に
茶と赤を目指しております。^^
茶は落ち着きで、赤はがんばれる色かと、、?
思い込んでおります。
でですね、起きてる時間の多くをこの椅子にすわり
過ごすわけですがー。


(椅子も赤です!)
おっ!汚い作業場が垣間見れますが、、
その辺は目をつぶっていただいて、、、。
最近この椅子に、この2つのワッペンを貼りまして、
とーーーーーってもご機嫌なのです。
はじめは、下のほうにあるちょうちょのワッペンの
位置に
熱々の銀を落としてしまって、穴が開いてしまい、
このままだと、どんどん広がっていく恐れがあるなー
っと、
ワッペンを探し始めたのですが、、
(もちろんこのワッペンもお気に入り♪)
ですが、その上を見てくださいまし!
このカウガールのワッペンに一目ぼれいたしまして、
しかも、名前を無料で入れてくれるとのことで
この椅子あたしの!っといワンばかりに、
縫い付けました♪

きゃーーーーー!
かわいいいーーーーー!

(ってあたしだけでしょうか??)
それ以来、椅子を見るたびに、ニコニコしております。
^^
(実は、昔からカウボーイの世界に憧れがありまして、
もちろん、トイストーリーのウッディーも大好きで、
ウッディー人形も、もっておりまして。。)

正直、自分のことにはひじょーーーーーに雑で
時間をかけないあたしですが、
ワッペンひとつで、
(ふたつだ!)
こんなに楽しい気分になれるとは!
少しは、自分を大事にする時間も
作っていかなきゃ、なんて
思っちゃいました。。

椅子のカスタマイズの野望は、
まだありますので、また次回おっ楽しみにーー!
って
たのしくないかーーーー!??

このワッペンやサンは、色もカスタマイズ
受けてくれるし、名前も希望の場所に入れて
くれます。
オリジナルデザインもやってるって!!
それどこ?って思った方は、




メールください!こっそり^^
お教えします