<2005>mar 01

3月でございマーーーーース!

昨晩は、新作UPしまして。
今晩も多くの方が、ご来店ありがとうございました!
!喜(^o^)喜!
ありがとうございます♪

今は、。。。朝6時です。
何を書きたいのか、いまいち不明のまま、
作業の途中にPCに向かっています。
(ひとりごとだからいいか!)
最近、会ってない友達が、
「あー、日記見てimariはこんな感じねー。」っと
さっくり把握してるみたいなので、いいか!

そうそう!mamicoがわりと最近画像変えたので
またちょっと悔しくなって(何でや?)
プロフィールの画像変えました!
あれは、飲んでるときに撮った写メールです(^^ゞ
顔が赤いのを、ごまかすためにいろいろ
いたずら書きしてみました。(飲みながら、。)
一人で飲んでるのも淋しいので、
ドクロ君にも参加してもらいました!笑
若かりしころの輝きかなり薄れてきた
今日この頃ですので、
星なんぞ!まったくばからしくてすいません!m(__)m

さっきまで、こんなリングの土台を作っていました。


革ひもの編み方を参考にしてみまして、
銀の棒をやはり、ひもを編むときみたいに、
始まりを固定しています。
こんな風にちょっと、違うことをやるのは、
とっても楽しくて、だいぶ集中して作っていたら、
また肩甲骨がイタ!もう(*`∧´)

そうそう!最近、あまりそういえば、
世の中に?腹たてるコトないなナー。
と思っていたら、ほとんど家にいるのと、テレビを
まったく見てないことに気づきました。
もっぱら、DVD流しながら作業してます。
タイトルを、恥ずかしくて口に出せないドラマと、
最近仕入れたのは、岩井俊二作品集。
細木かずこさん的には、岩井俊二さんは
わたしと同じグループ分けされてるそうで、
だからなんだってわけじゃないんですけど。。。
彼の作品を久しぶりに見ましたら、
なんだか、締め付けられる思いで、
作業中には、絶対流さないと、誓いました。
流してるつもりでも、心がふれちゃって作業になりません。

そんな今日この頃です。
もうヒト作業して、、ねますか。。
これからしばらく、深夜営業です。

日の光を浴びないと、、、体に悪いかな。。