<2005>mar 30

オーダー製作爆走中!!

3月に入ってから、、、
HP内、外、、。合計29点のオーダーを頂きまして、、、、
ただいま爆走中です!!
まだ、、、、7点完了の、、、8点同時進行中、、、、
8点、12個の石と向きあっているのですが、
最初は、ひとつひとつ、
これはどなたの、これは、どなたの、、、なんて印をつけて
進めていくのですが、
なかなかどうして、オーダーの内容を把握するので
めいっぱいで、、、。
なんせ、、
カスタマイズの内容や、サイズ、石が、お一人ずつ違うのでまさにパニくる寸前、、。
ソコのところグぐっと平静を保って、はじめるのですが、、、
作業も後半に差し掛かった今になると。。
もう完璧に石の表情からサイズからどれがどなたで、
これはーーー、「○○さま!」これはー、って
全部覚えちゃって、
仕上がるコロには、お一人お一人の顔や、メールの内容が
浮かんできます。。。なんだか面白いくらい。。。^^
こんなに狭くて、雑多な作業場に座りながら、、
いろんな人のことを想像しながら、、、
なーんか不思議だなーなんて思ったりする、、。
春の朝方です、。