<2005>oct 1

わーーーーーーい!
ぜひぜひお会いしたかった!
<キッチュさん><閑七工房さん>
てんらんかい?が!!
一挙にご近所さんギャラリーに
やってきましたーーー!!(T_T)
通いまくりの一週間中♪


キッチュワールド爆裂!の展示!!

あ!サイトで見たあの作品が。。


バックも、オウムさんも、お馬さんも飛びまくり!


欲しい度NO.1作品!



欲しい度NO.2作品!

といいつつ、、今年の流行色にながされ、、、
この作品をGET!▼


なんと!この壁1枚で別世界!!
これ、画像を2枚左右に張ったんじゃーーないですよ!!
実際の画像です!^^





さー壁一枚をはさんで、ここは別世界!
閑七工房、七海さんの作品がやさしく光ります。。


んんん、、、あかりってほんと風景を
あっというまに変えてくれる。。。


サイトでも拝見していた、<あかりのたまご>
ほうづきとともに秋を演出、、


店長>mamicoに言われて気づいちゃった!
こんな文字が!!喜!
きゃーーー!こちらこそありがとうございます。
素敵な作品と七海さんにじかにお会いできて
うれしかったです♪^^

9月28日(水)〜10月3日(月) 午前11時〜午後8時
Studio Zone にて、
まだ間に合います!!
ぜひお運びください♪
よく見るとギャラリーの端で、
imariがお茶飲んでくっちゃべってるかも!
^^